

Zoome保管所

ニコニコ以外はほぼ放置気味ですが、Zoomeにもたまに動画を上げているので、そちらも要チェックや!
まあ保管所みたいになってますけどw
http://zoome.jp/mantaP/

しかしずっとパソコンを付けてると暑いね。 皆も熱中症にならないよう気を付けようね。

コメントの投稿

非公開コメント

>Zoomeにもたまに動画を上げているので、そちらも要チェックや!
何故に関西弁www

zoomeも、最近JASRACと契約したみたいで、わかむらさんもきっと“著作権設定”というのを使用してらっしゃってzoome出張所に動画を再度上げ出したりしてるんですが、マンタPさんは今回上げたブロリー関連は“著作権設定”ってされてるんでしょうか?

>よしむねPさん
>何故に関西弁www
スラムダンクのキャラクター相田 彦一の口癖を書いてみましたww

初めて知りましたw 契約してたんですか・・・ 
著作権設定と言っても私の場合は楽曲名をバラバラに使用している為設定のしようがないです。 念の為雪歩のコイスル★フローライトは設定して置きました。情報ありがとうございます。

わかむらPは・・・どうなんでしょうね?w ニコ動で上げた動画を高画質にして補完しているだけにも見えますがw

zoomeのメイト申請をしておきました。承認or未承認、よろしくお願いいたします。

コメントしようと思ったら、どうも禁止ワードに引っかかるようなので、私のブログの方へ代わりにコメントUPしました。

今年は長い梅雨でしたが、暑い日も結構ありますねぇ。
自室にエアコン無いからなのか、PCの放熱もなかなかのモノです。
そろそろPCも新調したいですが、オカネガナイデス。

スラムダンクは名作ですねッ。

>よしむねPさん
メイト申請承認しておきました。ありガトーです!

ブログの方にもコメントしましたので、確認お願い致します。 スパム対策の為エイチとジェーピーは禁止ワードにしています。外すとえらい目にあぅ~ので外せぬぅ!!w

>DMRさん
自室にエアコン無い人多いですね。私もそうなのですがw PCも長時間付けていると部屋が徐々に暑くなってくるので、エアコンのある部屋に逃げるなど熱中症にならぬ様適度な休憩が必要ですね。
俺も物欲がありまくりーですが、オカネガナイノデス。

>スラムダンクは名作ですねッ。
はい。

緑字幕の脳内再生余裕でしたw ニコ動が新しい機能とかいろんなチャンネルを作っているのに対してzoomeは相変わらずマイペースな感じですねw いつまでもブロリーPの元気な姿が見られれば良いのですが。(一応、手持ちのブロリーPシリーズは全部iPodに入れてあるんですけどねw)

PCの発熱ですが、うちのメインPCが6月の気温の高い日にハードディスクが吹っ飛んだばかりなので、扇風機で強制空冷状態にしています。原始的ですが結構馬鹿に出来ないくらい温度が下がるのでおススメです。人間は涼しくなりませんケドw

>スパム対策の為エイチとジェーピーは禁止ワードにしています。
むむむ。マンタ創造ほどの戦闘力(ヒット数)になるとそういう心配もしなきゃならないんですね~。その点、うちは安心だw

>世紀末Pさん
緑字幕職人いつも乙ですw
zommeはあまり表に出ずマイペースにやってくれたらいいと思います。真似しても恐らく勝てんでしょうし。
ブロリーPは元気ですぜ! ただ最近出番が無くてしょんぼりーしてますけどw あれ全部ipodに入れてあるとは、ブロリーP専用機みたいですねw ありがとうございます!

ウチも扇風機と冷風機をPCの近くに置いてあります。それと窓を開けて、出来るだけ部屋を熱くしないようにもしていますね。 人はどうしてもPCの熱で暑くなってしまうので仕方ないですねw

>マンタ創造ほどの戦闘力(ヒット数)になるとそういう心配もしなきゃならないんですね~。
スパムはどこのブログにも来ると思いますがw ヒット数に関係しているんですかね・・・ そこんとこよくわかりませんがw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
