

生放送お疲れ様でした

生放送を視聴してくださった方々大変お疲れ様でした。
長丁場でgdgdな放送になってしまい申し訳ございません; 初めてでテンパっていて、何を言ってるのかよくわからない状態になっていましたw それでもおもしろかったと言ってくれる視聴者の方々には感謝をせざるをお得ない!

メトさんもポイント使っての延長や地獄の深夜枠取りなど、色々大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした!
まだまだ不甲斐ない私ではありますが、今後もよろしくお願い致します。



途中で親が入ってきたのは内緒だよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
マンタPのイケメンボイスに惚れましたw
全国の気を高めて溢れさせたブロリストが集結した中身の濃い時間でした。いやはや、予想以上に面白かったですね。まだ余韻が残っています。繰り返し見れるといいのになぁw
生放送を聞くのは初めてだったので番組表の見方が良く分からず2回目の放送を聞き逃したのが残念です。

ともかく、関係者の皆様お疲れ様でした。色々大変だとは思いますがまた生放送をやってくれると嬉しい)なぁ…フフッ!

カリスマ性だけでなく、トークのほうもどたぷーんでしたwwお疲れ様ですww
自分の絵の紹介のとこだけぴったり見逃して、お二人になんて紹介されたのがわからぬう!のが残念ですが・・・w
今日はホントに思い出に残る一日になりましたwwブロリストでよかったwww

今世紀最大の失敗

お久しブロです…聴けなかった組の春の三冠王です…
マンタPファンを自称しておいて寝過ごすとは
本当に穴掘って埋まってしまいたい気分です…
とにかくお疲れ様でしたと言わせて下さい

穴掘って埋まると言えば、アイマスSPのアイドラが
雪歩ファン萌え死に確定の内容だったことはご存じですか?
(ファンでなくとも死にかけたヤツがここに一人いますけどw)

昨日の今日でお疲れのところ申し訳ありませんが
よろしければラジオの内容と合わせてお返事下さい
(結局それが目的かよ!w)

>世紀末Pさん
イケメンボイスですか!?w いや~ただの低音ボイスですよw
面白かっただと!?ありがとうございます! 再放送機能あったらいいですよね。
2回目はブロリーの大百科を見ればわかったんですが、ゴタゴタしていたせいで、情報が伝わっていなかった様で申し訳ございません。
生放送はコミュや大百科にUrlを貼られると思うので、今後生放送がある時は、そちらで待機をしていてくださいー

>どれいくさん
>トークのほうもどたぷーんでしたww
意味がわかりませんが、とりあえずぶるんぶるんな感じなんですね。わかりますww
スライドショーの紹介も時間の都合上、駆け足になってしまい申し訳ないです。
>ブロリストでよかったwww
俺もww

>春の三冠王さん
お久しぶりです。 
>聴けなかった組の春の三冠王です
それは残念です。じゃあ寝落ちした罰として、次の生放送ゲストに強制参加をお願いしますw(嘘です!)
春の三冠王さんのイラストは上手いし、内容もおもしろかったですw ブロリスト達すげぇ!!

>雪歩ファン萌え死に確定の内容だったことはご存じですか?
いえ知らないですね。 アイマスSP持ってないので、SPはサッパリーなのですw

ラジオの内容は箇条書きで書くと・・・
・ブロリーのスライドショー垂れ流し
・私に対しての質問と回答
 質問内容は名前の由来、ブロリーにはまったきっかけ、趣味、ニコニコ動画を知りえたきっかけ、気になるブロリストなど、色々です。
・ブロリーのスライドショーを一枚ずつ流しての一言感想
・最後に視聴者からの質問と回答
これが昨日のラジオの大まかな内容になります。

120分と言う長丁場の生放送視聴大変お疲れ様でした。次の生放送は視聴者側に回りたいなぁ~w

>>寝落ちの罰
うわwなんかすごい無茶振りされてるww
マジでイケメンボイス聴きたかったですwww

>>アイマスSP
あ、お持ちでないのですか…
私は逆にSPしか持ってないのでその話題しか出来ませんが
お許しを~(←謝ってばっかリーです…)

>>夏祭り&ラジオ
押しつけがましくなりますが、あの絵はブロリーと
出会わせてくれたマンタPへの感謝を表したくて
アイマスネタにしたんですよ
喜んでいただけたならこんなに嬉しいことはないですw
ラジオは大好評だったようですね!メトさんももしブロ
のイラストを初めて書いて下さった方なので聴けなかっ
たのは申し訳なく思います。次こそは!!

 どうも、二枠目を聞けなかった八門です、はぃ。
一枠目が終わった時「・・・・ふぅ」って感じだったので、まさか二枠目が存在するとは・・・騙したな!
 聞けなくてガッカリー、イケメンボイスを再び聞きたいもんです。

 さて、マンタPさんも「MP」もとい「マテリアルパズル」を知らなかったようなので一寸解説。

 『MP』は以前、月刊少年ガンガンで連載していた漫画です。現在はその過去の話として「MPゼロクロイツ」のが連載されており、「MP」の作者はネームを担当しています。

 作者は「土塚理弘(とつかまさひろ)」先生ですが、世間的には、剣道漫画の『バンブーブレード』の原作者としての認知が多いと思います。

 今回ネタとして使ったのが「MP」に敵として出てくる「ドルチル」です。あり得ない形の筋肉をしているのに腕力は女性以下という、まこと謎のキャラ。加えて光り輝かんばかりのバカです。

 目と目が合う瞬間
「これはブロリーにするしかない!」と直感して実行。予想以上に認知度がなかったのでションボリーでしたw


 「MP」は個人的に大好きな漫画なので、漫喫でも行った時にでも覗いてみてください。
そしてあわよくば買買ロットぉー!!

 長くなってしまった、申し訳ありません。
認知度がアレなだけあって、何を削ってよいのやら・・・。

>春の三冠王さん
>マジでイケメンボイス聴きたかったですwww
渋いとはよく言われますが、イケメンと言われたのは初めてですねww いずれ何らかの企画に出るかもしれませんのでその時にでも・・・

>私は逆にSPしか持ってないのでその話題しか出来ませんが、お許しを~
いえいえそんなに誤らなくても大丈夫ですよ。
私はアーケードは知らないので、無印アイマスの話しか出来ませんしw

>あの絵はブロリーと
出会わせてくれたマンタPへの感謝を表したくて
アイマスネタにしたんですよ
それを聞いた途端俺の気が高まってきました!w 生放送でも言いましたが、本当に沢山の方々からリスペクトして頂いてありがとうございます。 本当に感謝しています。ありがとう!*4

>八門さん
1枠目で終わりだと思っていたのか! 
>まさか二枠目が存在するとは・・・騙したな!
八門さんを騙すなどと、その様なことがあろうはずがございません。

イケメンじゃないよ!普通だよ! 少し低くて渋いだけデスヨー

解説お疲れ様です。
ガンガンは一時期見ていましたが、最近は全くですね。
>今回ネタとして使ったのが「MP」に敵として出てくる「ドルチル」です。あり得ない形の筋肉をしているのに腕力は女性以下という、まこと謎のキャラ。
発想が凄いキャラですねww エセ筋肉ですかw

満喫行った事ないですね。今度お茶しに覗いてみよう。
DBは知っていても、ブロリーは知らない人もいますからね。 色んな事を知るには時間がかかりますね。

MP:マジックポイントだと思った俺はアホ

 一枠で終わりだとおもっていました!

 →ガンガンは一時期・・・
あぁ、それは解ります、自分も惰性で買っているようなもので\デデーン♬/

 →満喫行ったこと・・・
 じつは私もあまりないっす、只行ったときにやたらめったら本があったので、気になる本を試すにはよい場所かと。

 →エセ筋肉ですかw
 ・・・はぃ。しかし、バカ故に強さに上限がなく、後に大ボスクラスを退けてます。因みに、心の底からテンションが下がると凍るw


 →MPを・・・
 あながち間違いじゃないです、系列はスクエ二ですし、物語のキャラクターは魔法使いがメインですから。
 只、マテリアルパズルは炎を氷に変えたり・・・等できるという点でマジックポイントとは異なっています。

>八門さん
私も一枠で終わると思っていましたが、予想以上に長くなってしまいましたw

ガンガンはハーメルンのバイオリン弾きが終わった後から買わなくなりましたね。

ウチの近くに漫喫あったかな・・・ 下町だから無さそうw

>・・・はぃ。しかし、バカ故に強さに上限がなく、後に大ボスクラスを退けてます。因みに、心の底からテンションが下がると凍るw
不思議なキャラクターですねww

ガンガンの出版社はスクエニでしたね。
>只、マテリアルパズルは炎を氷に変えたり・・・等できるという点でマジックポイントとは異なっています。
ゲームみたいですね。 ガンガンは昔からファンタジー系の漫画が多かった気がします。

夏祭リー面白かったですねw
ブロリストが集まって同人誌やるとか何とかが一番ビックリーしたわww でも最近のブロMADの雰囲気は同人ぽくなっていなくもないかなと。

それにしても最近のブロMADはモザイクが逆にうける

>きぼんさん
面白かったですねw
>ブロリストが集まって同人誌やるとか何とかが一番ビックリーした
私も最初聞いた時はビックリしましたよw 最近のブロリスト達は精力的ですねw
>でも最近のブロMADの雰囲気は同人ぽくなっていなくもないかなと。
絵描きMADが多くなってきたからかな。萌えブロも増えてきましたし。

モザイクは削除対策なので仕方ないですが、まさかそれが笑いのネタになるとはw ブロリーパネェ

>私も最初聞いた時はビックリしましたよw 最近のブロリスト達は精力的ですねw

正直この企画はテンさんがいなかったらムリでしたねw皆さん同人誌に疎いのが計算外だった・・・?

俺「皆でやろうよ!!」
皆「えー・・・俺(私)同人とかよくわからんし・・・・(勝手にやってろよ・・・)」
この時点でやっと参加者3人

テンさん入場
テンさん「オッス!!何の話し合いだ!?」
俺「実はかくかくじかじかで・・・」
テンさん「ダニィ!!!俺も混ぜろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(即決!)」

の流れでしたよ、はいw
それまで人数集めに大苦戦でしたが、テンさんが来た途端に10人集まりましたww
まぁ、当選倍率高いんで受かるかどうかわかんないですけどねwwwてか受かったとして本当に100冊も刷って大丈夫なんだろうか?www

企画の類はkatamiさんか里志さんか俺が言い出さないと始まらないんで、とりあえず思いついたことは言っちまえって感じです、はいw 俺にはブロリストの士気を一定に保ち続けなければならない、という使命が(←あると思っているのか!?
受かるといいなぁ・・・

横からすみません。
ハーメルンのバイオリン弾きとか超懐かしかったのでw
 そう言えばハーメルンが始まった頃はまだスクエニじゃなくてエニックスでしたねw 何もかもが懐かしい…。
昔のガンガンだと魔法陣グルグルとか面白かったですね。キタキタオヤジとかw

ブロリーの同人誌の計画まで進んでいるとは…。ブロリストの団結力マジパネェっす。その際は通販もお願いできるとうれしいなぁ…フフッ!

>アドゥミラルPさん
コミケを知らない人と多かったのが、私もそこは意外だと思いました。

>テンさん入場
テンさん「オッス!!何の話し合いだ!?」
俺「実はかくかくじかじかで・・・」
テンさん「ダニィ!!!俺も混ぜろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(即決!)」

この流れは吹きましたねww テンさんの人望と決断力はさすがと褒めてやりたいところだ!w

>本当に100冊も刷って大丈夫なんだろうか?www
ブロリーの同人誌など今まで聞いた事ありませんし、レア度が高そうなので、一応多めに刷っておいた方がいいと思いますよw この前の生放送も189人も来たので、宣伝すれば結構な人数が来るのかもしれませんし。

>とりあえず思いついたことは言っちまえって感じです
いいぞ!by親父 思いついた事はどんどん言った方がいいですね。 その企画が採用されるかどうかとかは関係なく、発言する事に意味があるのです。
コミケ受かると良いですね。 コミケ参加は人生において初なので、ワクワクドキドキしてますw

>世紀末Pさん
>横からすみません。
サイドアタックですね。わかりやす。

もう8年以上前になりますか・・・懐かしいですね。 ハーメルンは物語が奥深く、魅力的なキャラばかりでしたね。 魔方陣グルグル懐かしいww キタキタオヤジとギップルがいい味出してましたねw 他にはパッパラ隊やロト紋も見てましたw

最近のブロリストの行動力と団結力はホントパネェですww 通販ですか。 とりあえず主催者の人に頼んでみます。

>とりあえず主催者の人に頼んでみます。

はい、頼まれましたので検討しますw

>アドゥミラルPさん
お願いしますw

>はい、頼まれましたので検討しますw
>お願いしますw
アリガットォォーッ!!
お手数おかけしますw

>世紀末Pさん
いえいえ、お礼をいうならアドゥミラルPに言ってください。俺はただ頼んだだけですのでw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
