

ブロリーPのボーナスレッスン



ブロリーPを再うpしてから一週間が経ちましたが、どうやら削除されなかった様なので、他の作品も再うpする事にしました。
再度一週間様子を見て、どれも消されなかったら徐々にブロリーPの作品を再うpしていく予定です。 ただし削除された作品を全てうpするかどうかはまだ未定です。



この動画はブロリーP一周年の時だったんですよね・・・ もうあれから一年半経ってますけどw
ほんのちょっぴりですが、演出を変更している箇所があります。
特に王子はラリアットでやられる方がおもしろいので、あちらの映像に変更しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

乙です!
ブロリーPは全部見てたんで色々と懐かしんでますw
個人的にはブロリーPのL4U紹介とPSP紹介がwktkです。特にPSPのはかなりぶっ飛んでたんでw
気長にお待ちしておりますv

>きぼんさん
ありです!
私も紹介動画は好きですねw 特にPSPは製作するのに苦労したので、妙な愛着が湧いておりますww 
このまま何事も起こらないようならば上げれますが果たして・・・
>気長にお待ちしております
申し訳ないですが、時間が掛かる作業なので、しばらくお待ちください

 とうとうマンタPの時代が来たようだな!
しかし変態っぷりを表現する作品からUpするとは、流石マンタPと褒め\デデーン!/

 アマミエル面白かったです。
全ての作品を再Upするかは検討中ですか・・・
個人的には全作品を編集し直してでもUpして
ほぉおおっ!→キィーン◉

>八門さん
どれも変態っぷりな作品だらけだと思いますw \デデデーン/

数が多いので編集するのが大変なんですよね。 それにプロジェクトファイルは殆ど削除してしまったので、完成品から編集しなければならないし・・・ 全部はちと難しいですね。 すみませぬぅ! 

再UPお疲れ様だと思っていたところです。

編集ついでにグレードアップしてるあたりが流石ですねぇ。
でもカワイイから許す、とか。
原作の面影があるのやらないのやら。

こ、これが「ぎゃっぷ萌え」というやつなのか!

>DMRさん
お疲れ様です。

グレードアップという程でもありませんが、演出的に気になった部分を再編集しています。 

>でもカワイイから許す、とか。原作の面影があるのやらないのやら。
フィフティ、フィフティーンだと思いますw

>こ、これが「ぎゃっぷ萌え」というやつなのか!
はい。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
