

ブロリーPの紹介系



ブロリーPL4UVerの再うpです。
最近削除祭りが沈静化してきたので、とある動画コメでリクエストされていた動画を上げてみました。

プロジェクトファイルは削除してしまったので、元動画(flv)からmp4に変換したので、少し画質は下がっています。 素材の関係上プロジェクトファイルの修復ができぬぅ!!ww 整理整頓は大事。

後日もう一本の紹介動画を上げます。
あと2~3本上げて消されなかったら、ブロリーPの新作でも作ってみようかな・・・と思っています。

【追記】SP紹介上げました


サムネが決まらず、結局今月誕生日の雪歩にしてしまったw
しかし改めて見てみると、微妙にテンポが悪い気がする・・・w ネタは難しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

再UPお疲れ様ですー。
いつみても問題発言が多くていいですね!

権利者削除は相変わらず基準が曖昧な感じですよねぇ。
厳しいようでいて徹底はしていないような。
新作が出来るようなら気長に待っております。

>DMRさん
どうもです!
彼の問題発言の多さはいつも通りですねw

最近他のも全然消されなくなってきましたね。 一体どうした言うんだ・・・
>新作が出来るようなら気長に待っております。
ありがとうございます。 新作はまだ何も作ってない状態なので、申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

「共に作りましょう、最高の『息子』を」で声を出して笑ってしまったw何回も見たハズなのになぁ…。やっぱりブロリーPのアイドル紹介は、自分にとって原点ですw

そして、マンタPがあまりに話題にするので、今週号から「エデンの檻」を読み始めてしまったというww
放送禁止用語を叫んだ結果がこれだよ!w

むっはー

マンタ様乙です。あきらめかけていたタイミングでブロリーP再出現!
次はPSPのか!?
wktkで息子が爆発!

>どれいくさん
>やっぱりブロリーPのアイドル紹介は、自分にとって原点ですw
すべてのブロリーMADの原点と言われているらしいですからね・・・ もし私が途中で動画製作をやめていたら、今もブロリスト界は無かったのかもしれませんね・・・ ちと言い過ぎかなw

>「共に作りましょう、最高の『息子』を」
我ながら華麗なる下ネタですねw

>きぼんさん
どうもです!
PSP・・・だといいなぁ~(ってか残りの紹介系それしかないし)

確かにプロジェクトファイルが残っていても意味が無い場合ってありあすよね。

>整理整頓は大事。
再インストールなどでフォルダの構成が変わってしまうと素材が残っていても一から作るのとあまり変わらない手間がかかりますからね~。素材の保管場所をできるだけシンプルなフォルダ構成にすればよいのでしょうけど、それだと今度は検索に支障が生じたりとなかなか良い方法がみつからぬぅ!
・・・バックアップと並んで頭の痛い問題ですねw

>すべてのブロリーMADの原点と言われているらしいですからね・・・
ブロリーMADどころか、ほとんどのMADアイマスプロデューサーの原点だと思いますw それこそアイドル紹介系のMADがほぼ出尽くしたぐらいにw

>世紀末Pさん
ありますね。

結構まとめていても、次から次へと素材を投入するので、ハードディスクがひどい状況になっていますw
動画編集ソフトに自動検索機能みたいのがあればいいなぁw
>・・・バックアップと並んで頭の痛い問題ですねw
そうですねw 素材が多すぎて、どのファイルがバックアップ済なのかがわからなくなりますねw

>アイドル紹介系のMADがほぼ出尽くしたぐらいにw
キャラの出尽くした感はまだ無いですが、ネタが出尽くした感はありますねw 誰かレールガンのキャラで作ってくれないかな~

はじめまして、先日マンタPさんのブロリープロデューサーに影響されてアイマス(PSPの)買ってしまいましたよwwwwしかしブロリーPはおもしろい・・・この2本はデデーンされた後もすごく見たかったんですよ、だから再うpされてめっちゃうれしかったです!
ブロリーPの最新作楽しみにしてますよ!!

すみません↑の名前ひなみざわPです。

>ひなみざわPさん
はじめまして、ひなみざわPさん。
>先日マンタPさんのブロリープロデューサーに影響されてアイマス(PSPの)買ってしまいましたよwwww
なんと!w ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!w この前あげた2本は、削除が収まってきたのと、コメントでの希望により、この2つを再うpを致しました。
まだ最新作の製作は未定ですが、来年には復活する予定で考えています。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
