

ブロリー映画のBB素材一個分



ブロリーBB素材のPart1,2,3を一つに繋げたものです。 分けて使うのがめんどくさい人用
それとベジータの「もたもたしてるんじゃないぞ」の部分をGBにするのを忘れてしまったので、そこだけGBに変更しました。 つい忘れてしまうなぁ;w
この動画はZoomeよりもビットレートが低いので、高画質を求める方はZoomeのを落としてください。
【ZoomeのBB素材リンク】
BB素材 Part1
BB素材 Part2
BB素材 Part3

せっかく作った素材ですので、遠慮せずご自由にお使いください。

<久々のブロ動画紹介>
どれいく氏


相変わらず上手いしおもしろいですw 王子の「おー(^ω^)↑↑」で吹いたwww
前作のレールガンから連続でランクインしているので、どれいくさんも有名な音系MAD作者さんですねw さすがです!
アイマスも音系MADが増えるといいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

>アイマスも音系MADが増えるといいなぁ~

そういえばMADの数の割にあんまりありませんよねー

>アドゥミラルPさん
音いじれる人はいても、音系MADを製作する人は少ないのですよね。 アイマスMADはPV形式の動画が多いので、映像は強くても、音系MADは苦手なのかもしれませんね

ブロリーがいきなりニコニコを席巻したと聞いて飛んできますたw ポンポコリンの伸びやべえw
アイマスの曲歌わせてみたはゴリ押しのがいくつかありましたがw 次の音系アイマス×ブロリーMADはマンタPからリリース!?

>きぼんさん
リズム感が良くて、つい何度も見てしまいますねw 中毒性高い動画は、やっぱり再生数伸びるな~

アイマスMADはbeatmaniaや東方の曲を使った音系MADが少ないですよね。 曲に合わせて踊るのならありますけどw

>次の音系アイマス×ブロリーMADはマンタPからリリース!?
その組み合わせは私しか作る人がいなさそうですね・・・w

まさかの素材チョイス。誰もが予想しない脇役キャラの切り抜きw これをどう使えとwブロリストの腕の見せ所ですねw ていうか字幕のおかげでアンゴルという役名を初めて知りましたww
・・・ふと思ったんですがパラガスが集めた銀河のならず者達って彗星の衝突から避難できたんでしょうかね。やっぱり放置プレイ?w

>王子の「おー(^ω^)↑↑」で吹いたwww
さらに畳み掛けるような「パッパパラガス☆」の破壊力が尋常じゃないw ブロリー3部作でも1話しか登場していないのに、親父ぃはブロリーMADに欠かせない存在ですねw ブロリーPの雪歩前座のラストのシーンからずっとそう思っていましたwww

申し上げます!例な下らない動画をうpした作者が現れましたぁ!w
紹介ありりットオォ!ございますw最近マンタPが自分のMADを頻繁に誉めて下さるので嬉しいですww

有名などと、そのようなことがあろうはずがry
とて、やはりある程度の逆風は必至だろうと思いますので、それなりに覚悟をしつつ、今まで通りまったりと動画を作ってきますw

>世紀末Pさん
脇役は何故かはわかりませんが、切り抜きしてしまいましたww
アンゴルは私も始めて知りましたw 名前ついてたのねw

>・・・ふと思ったんですがパラガスが集めた銀河のならず者達って彗星の衝突から避難できたんでしょうかね。やっぱり放置プレイ?w
銀河のならず者達はブロリーの伝説形態後、宇宙船に非難している場面がありましたが、ブロリーの気がたかまりすぎて、暴走した気弾が宇宙船にあたり全滅?してしまいました。 ピッコロの宇宙船にも搭乗していなさそうだったので、かわいそうだがならず者達、この星と共に死んだのだ・・・と思いますw

「ピーヒャラ」のやる気なさそうな言い方とパッパパラガスのコンボは最高でしたww
パラガスがいなければ、ブロリーと出会う事もなかったので、親父は貴重な存在ですね。 親父のグモリー彗星観測中の、あの気味悪い笑い方は彼にしか真似できませんww
Z戦士達のおもしろさはガチww

>どれいくさん
現れたアァァァーー!!! ようこそお越しくださいまんた。
ブロリーMADで初の毎時1位おめでとうございます! 音の当て方も丁寧でセリフも合わせていますし、動画編集も上手いし、どれいくさんのMADは良く出来てますよ。
私の音系MADは適当に作ってありますので・・・w 微妙ですねw

色々とプレッシャーがあると思いますが、マイペースでやるのが一番なので、今後も楽しいMADを期待してお待ちしております。 
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
