

Im@sMSC2 P名 予選予想

これはIm@sMSC2のP名を勝手に予想してしまおうというコーナーです。
あくまで個人的の予想なので、全く当てになりませんが、それでも見たい方は続きを読むをクリックしてください。
あとどんな形でもネタバレが嫌な方は続きを読むをクリックしないで下さい。
[追記]3/17、P予想追加しました。



MSC1の作品や、そのPの特徴的な作風などを参考にして、予想してみました。
かなり安直な判断をしているので、殆どはずれてると思いますw
わからないものは飛ばしてます。


Aブロック


A-5 追加
麦茶P
ネタ系のマッシュアップはこの人が得意とするものなので、内容もネタだしw

A-9
まいなP
前回の作品から考えて、この人なのかなと思いました。帯刀が気になりましたけどw

A-10
solP
MSCの成りすまし大賞を受賞?したPであるのと、以前に色んなものを混ぜまくった動画を作っていた事があることから考え、solPという結論に至りました。

A-11
1000P
最初はこっちがsolPだと思ってたんですが、絵が導入されていたのと、またマシンガンでは来ないだろうと踏んで、こういうネタをやりそうなのは1000Pぐらいかな~と思いましてw

A-12
時雨P
本人は出れないような事を言ってましたが、案外間に合って出場しているのかも?それに千早のガチとくれば時雨P以外思いつかないw 自分はため蔵Pでは無いと思っています。

A-13
彩都P
MSC1の作品と比較して、作風が似ている為。衣装もほぼ同じだったような。


Bブロック


B-1
次元P
作品の字幕の出し方が、MSC1の次元Pと似ていた為。こんな理由ばっかだww

B-3
カイザートP
野猿繋がりで。

B-4
オクラ山ため蔵P
実はこういう絵も描けるんじゃないかと、勝手に予想。
それとチョコボと伊織という組み合わせに、センスを感じたので。


Cブロック


C-1
京都P
ネタで攻めてきているところを見ると、KPでは無く京都Pかと思われる。

C-5
猫ロキP
最初の切り抜きが見たことあるなと思い、ちん刊でも大量の切り抜きをしていたこの方を予想してみました。

C-7
ねこP
PVの丁寧な作りこみと、美希好きなところから見て、ねこPと予想。

C-9 追加
ピエールP
脅威の新人かも知れません。


Dブロック


D-4
火星人P
前回の仏像といい、アイドルの胸がでかくなるとかありえない発想のものを提供してくるので、今回ありえない方向性で攻めてきたと判断して火星人Pと予想。
一番の根拠は最初の春香の笑い顔、良く見ると少しいじってあるので、コラ画像なのがわかります。

D-6
いっそのことP
前回の千早に続き、今回もチャレンジャーに攻めてきたのではないかと考え、そう予想した。

D-7
オーキドP
まあこれはこの人の動画見てればわかりますねww パペット2体目所持者がいたら、それはもう策士でしかないw

D-11
ほりのP
春香のこのネタを使うのは、この人しかいない様なww


Eブロック


E-1 追加
TAKAP
以前はモニタに入れたぐらいの雪歩愛に満ちているのと、PVから雪歩に対するやさしさが感じ取れた為。いいかげんな事ばかり言ってるなあ俺ww

E-2
ちんすこうP
3Dは作り手の特徴が出るので、成り済ましでなく、は・・・ちんすこうPだと思います。

E-3
薄幸P
忙しい人ほかに知りませんのでw

E-4
わかむらP
亜美と真美と書かれているフォントがわかむらPが使っているフォントにそっくりなんですよね。恐らく作品は真似できても、フォントまで真似るのはかなり難しいと思うので、わかむらPだと予想しました。


Fブロック


F-1
レリヲP
字幕を見てティンと来たんですが、この細くてエコノミーになると見づらくなるフォント、そして技術とセンスのある演出、サンホラ。以上の点から見てレリヲPと予想。

F-9
てつをP
出オチ\(^o^)/と言っている時点でもうこの人決定ww
格ゲーは全然わかりませんが、キャラ選択がもうてつをPではないかとww


Gブロック


G-1
ありすえP
映像無しの音楽のみで江頭P曰く、作者の意図に沿ったもの・・・
何か事情がある人なのか、それとも映像を出したら一発バレしてしまうからなのか。
絶対無いと思うが、どういう経緯でこういう事をしたのかが不明なので、あえてこのPを予想する。

G-2
ぎゃわずP
絵のかわいらしさと言い、こういう歌を使うのは、お前しかいないw
牛乳の絵とかもうねww

G-3
最東みんくP
律子専属のPというのと、シンプルだけど良い感じに仕上げているところから考えて・・・
衣装も良い。

G-6
M@co.jP
絵が見た事あるんですよね~ 確かこの人だったような、自信はないですけどw

G-7
末期P(仮)
MSC1でてつをPに成り済ましていたのが、この方だったので、今回も同じ人ではないかと;

G-10
MkP
コマ割りがどう見てもMkPです。本当に(ry

G-11 追加
逆毛P
逆毛Pは真好きなのと、スピード感あふれる演出が得意そうなので、

Hブロック


H-1
蔵人P
まず黒ベタの超画質、そして演出や全体の構成の上手さ、そして高度な技術力。
さらに決定打だったのは、あの独特な色調ですね。あれが特徴的だったので、私は蔵人Pと予想しました。

H-3 修正
サーディP
千早の演出過多のPは他に思いつかなかったので;; 千早は静止画だったので、それでティンと来て予想。

H-6
RidgerP
ACMであずささんメインのPV風に作られており、技術力の高さ、黒ベタ使用&高画質、カメラワークの上手さから見て、もうRidgerPしかいないと思います。多分w

H-7
オンナスキーP
歌詞に合わせた演出が気になりました、カクテルの白線流しもこんな感じの演出だった気がしたので・・・かなり適当に予想してますがw それと歌声がオンナスキーPにそっくりな気がww

H-8
かてぃーP
ぴこまりをここまで上手く扱えるのはこの人だけな気がする。
F-1は恐らく別の人かと思われる。

H-11 追加
whoP
セリフの使い方と独特の切り抜き方、美希を両方とも前面に出し、トリオでは美希をセンターにしてるところ、そしてストーリー性があるPVなので、whoPと予想しました。



あくまで個人的な予想なので、真剣になって見ないでねw あと投票は自分が気に入った、あるいは見たい作品に入れてください。このPの作品だから見たいとかは駄目よ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。辺境ブログの管理人です。

P予想面白いですねぇw記事書いている間は地獄を味わいますがw
こちらでもP予想していたのですが、ところどころ合ってて、全体的に食い違う結果でしょうか。
まぁ前回の祭りもP予想をしていたので、こちらの予想の正解率は非常に低いのがわかっていますがw

H-7でオンナスキーPがかぶったのには感動。まちがってても悔いなし!


とりあえず、回答するときが怖いです・・・。

>書店P
初めまして、マンタPと申すものです。

P予想は面白いけど大変でしたねw 何しろ数が多いので一言書くだけでも死ねる量ですw
書店さんはかなりの数を予想していましたね。私はもう全然わかりません; 1ブロックせいぜい1個とか2個が限界です;;
私も正解率の低さには自信がありますw H-7はやっぱりカクテル作品のせいでしょうか、オンナスキーPと予想している人が結構います。

まあお互い赤点覚悟で回答を待ちましょうw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
