

ブロリーP第4部開始



お待たせしました。 今月のブロの日にて、しばらく凍結していたブロリーPを解禁しました! この作品によりブロリーP第4部開始となります。

66作目は第3部に作る予定だった覚醒美希のコミュを最初から作り直しました。
新たに素材を増やしたので、これで演出やブロリロイドの強化が出来るようになりました。 ちなみに「アメリカ」と「いやだぁ~」は逆再生です。 逆再生でセリフを探していたら面白いセリフが沢山出てきましたので、色々と使えそうですw

次回のアイドルはやよいを予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

もうとにかく面白かったwwwww復活してくれてめっちゃ嬉しいですよ!

>ひなみざわPさん
ありがとうございます!ww これからもブロリーPをよろしくなのです~

 ブロP復活オメデットォー!!!

 しょっぱなからの王子で吹いたんですよ?
どうしてくれるんですかwwww
 ブロリーが金額に反応したり、アメリカって言ったり、なんか色々新鮮でしたwww

 ゆきほのガチ動画も視聴させて頂きました!
何故こういうガチ系を作れるのにネタに走るのかwww

>八門鎖さん
ありがトォー!!ww
>しょっぱなからの王子で吹いたんですよ?
どうしてくれるんですかwwww
出王子ですので、吹いたら負けですww

ブロリーPは常に新しい演出やネタを考え、それを取り入れています。 逆再生で使えそうなセリフを集めたので、ブロリロイドもこれで少しはバリエーションが増やせそうですw

ガチは上手く作れず、途中で放棄してしまう事が多いんですよね。 それに今箱○が故障中で借り物Pですしw 今回はfloweryに助けられた様なものですw

ブロリーP復活オメデトォォオオオオオオー!
やっぱりマンタPはパネェっすw
出王子からして予想外すぎてアップルティー吹きました。
何より毎回手をかえ品をかえ、飽きさせない工夫を忘れないその姿勢、すごいです。

ところでコミケに一人用のポッドで向かわれるとか。いったいどんなブロ本が生まれるのか楽しみです。

>ぎぼんさん
飲む物を口に含んでの視聴はやめましょうw 危険ですw

>何より毎回手をかえ品をかえ、飽きさせない工夫を忘れないその姿勢、すごいです。
ありがとうございます!
ただ数少ない素材と元々ネタでもない映像をおもしろくするのは、本当に苦労します。 色々工夫は出来ますが、それをおもしろくするのが大変なんですよねw
会話がかみ合って綺麗にまとまっていれば、それが面白いと言うわけでもありませんし、MAD-Pは難しいですね。

同人誌については私も内容を詳しく聞かされていないので、私もある意味楽しみですw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
