

ブロリーP71作目


ブロリーP71作目はポーズレッスンです。
レッスンの内、まだ未製作なのが、ボイスと表現力と今作のポーズレッスンになります。 残りの2つのレッスンも今後作る予定です。

元動画がボイスの素材を得るために、BGMとSEをミュートにしているので、SEはブロリー映画から代用しました。 ちなみに代理SEは\ピロロロロ/が正解、不正解は何故かSE有、最後は\ポーポーポーヒー/となっておりますw ある意味これが一番笑えるかもw

レッスンはコミュとは形式が違うので、新鮮ではありますが、内容が一定で変化をさせにくいのが難しいところですね。 でも逆にコミュとは違う演出が出来るので、それがおもしろいですね。
・・・アイドルのポーズが\カワイイ/!

次回は初のオーディションです。 オーデも初なので、波乱のオーディションの幕開けとなりますw

コメントの投稿

非公開コメント

 じわりじわりと来て、ついには「ひだリー」と「死タぁぁー!」の破壊力がwww

 仕事は真面目にこなすブロリーww
レッスン終了後、パンツはブロリーによって見事に使用済みにされた辺りがw

王子がいないぶん息子さんが!
ブロリーのミス誘発したあとの笑顔が素敵です。

>八門鎖さん
「ひだリー」と「シタアァー」は私も気に入ってますねww あと「みぎ」は逆再生です。はい。

パンツはお邪魔虫役として出演しましたw 本来ならピッコロさんのポジションなのですが、お休みだった為、彼にやってもらいました・・・ 何だこの設定w

>DMRさん
王子を出さなかったのは、ホント久々ですね。 それ程彼はネタにしやすい男なのですw
失敗したら喜ぶって嫉妬ですか~フフww 最近外野陣の扱いが酷いような・・・w

ブロリーのポーズのところで腹筋崩壊しましたwwww
今回はパンツが王子のかわりに・・・やはり血は濃く受け継がれてたんですね。

>ひなみざわPさん
パンツは息子ですからねw 多少は受け継がれているでしょうw

マンタPさんこの間はありがとうございます!
教訓もいい教えになりました!これでガンバれそうです。フフフッ♪
最後のパンツのファンファーレは最初気がつかなかったのですが確かによく聞くとFFのファンファーレだww
自分はFFではFFⅩが好きですねww確かマンタPさん
の他の作品にもFFⅩのシーモアが出てたような気が・・

>ヤマメPさん
いえいえ、あんな教訓でもお役に立てたら幸いでござりーます。 ガンバッバ

パンツのFFファンファーレは耳コピで作りましたw
>自分はFFではFFⅩが好きですねww
Ⅹもおもしろかったけど、私はFF7が好きですね。

>確かマンタPさんの他の作品にもFFⅩのシーモアが出てたような気が
出てたのは、確かニコマスPデビューしたての頃ですねw あの頃はごちゃまぜのカオスMADを製作していたので、他にも色々出ていましたねw
随分前から見ていたんですなぁ~ ・・・感激です!w
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
