

ブロリーP74作目


ブロリーP74作目は、春香(ソロ)のオーディションです。
オーディション戦は色々は編集のしがいがありますが、オーディション前後が大変ですねw 特に後半のTV出演は、ネタに詰まり、強引に作ってしまいました。 普通にアイドルが歌を歌っているのに、その本番中にネタが入れるのもおかしな話ですがw

今回は前作から大分時間が経ってしまいました。 内容によって、早い時はすぐにパパっと作れますが、遅い時はとことん遅いです。 それに私自身、結構フリーダムに活動をしているので、ブロリーP製作中に別の作品を作ったりもしますし、他の事をやっている事もありますので、そのせいでうpが遅れてしまう事もありますw でもこれからもマイペースに活動をしていきたいと思っています。 はい

次回作(75作目)はトリオのレッスンです。 

コメントの投稿

非公開コメント

 選び方がパワーアップし過ぎですYOw
まさかアレを選択に使うとはビックリーですww

 ここ最近ブロリープロデューサー内でピッコロさんが活躍し過ぎですねww他動画でもピッコロ大人気ですしw
1円を笑えても10円を笑う事が出来なくなりそうですww

>八門鎖さん
徐々にパワーアップしているところが、まさにサイヤ人そのものですねw ・・・と言っても伸び悩んではいますがw

ピッコロと王子はネタにしやすく、トランクスと悟飯はしにくいですね。 最近のピッコロさんは十円やらポコピーやらひどい扱いですからねw でも王子と違って、やられてもかっこいいところが魅力ですねw

ここでははじめまして!
私めのあのような動画を素材にしていただき
めちゃくちゃ光栄ですじゃ!w
アイドルマスターをちゃんと知ってたら
お礼みたいな事が出来るのに!

>ミステリアスさん
どうもはじめまして!w
いえいえ、とてもおもしろい動画を提供してくださってありがとうございます!w また使わせてもらうかもしれませんので、その時はよろしくですw
お礼は気になさんなw

あと新作見ましたが、凄くおもしろいかったですw それに凄い伸びてますねw ミステリアスさんはもう立派なブロリストですねw

悟飯はあの歳でプロデューサーですかwwww
チチも複雑な心境でしょうwww

お久しぶりです。

ミステリアスさんの新作を見てブロリーもすっかりメジャーになったなとw 感慨深いものがありますねぇ…(遠い目)

>ブロリーP製作中に別の作品を作ったりもしますし、
UFO並みに軌道が予測できないのもマンタPの魅力だと思っていますw
75作もブロリーPシリーズを続けるコツというか秘訣はやっぱりマイペースを保つ事なんですかね~。

私も明日の千早の誕生日には没ネタをひとつうpしようかと思い、現在大慌てで手直し中なんですが、いくらなんでも間が1年も空くのはマイペース過ぎでしょうかw

新作見させてもらいました!十円のテーマとても面白かったです!思わず腹痛くなりましたww
あと雪歩・老人ホーム慰問の再うpありがとうございます!一番見たかった動画だったので見れてうれしかったです!出来れば今度は亜美真美・路上パフォーマンスと美希・ビデオ撮影などの動画の再うpもお願いします!
もちろん次の新作も楽しみにしています!


>ひなみざわPさん
学者になるつもりが何故かプロデューサーになっていますからねw でも悟飯ちゃんは出来る子なので、あまり心配はしてないのかもw

>世紀末Pさん
お久しぶりです。
世紀末Pもお元気でしたか?

>UFO並みに軌道が予測できないのもマンタPの魅力だと思っていますw
中々おもしろい例え方ですねw
>75作もブロリーPシリーズを続けるコツというか秘訣はやっぱりマイペースを保つ事なんですかね~。
マイペースも大事ですが、一番大事なのは好きになる事ですね。 動画編集作業が好きで楽しいと思えば、幾らでも続けられると思いますよ。

>いくらなんでも間が1年も空くのはマイペース過ぎでしょうかw
まぁシリーズ物で、1年後に帰ってきた人も中にはいるので、いいんじゃないでしょうかw
1年ぶりの新作に期待しますw

>スギモットさん
ミステリアスさんは楽しい動画を作りますよねw 空耳をテーマにするとはさすがですw

>一番見たかった動画だったので見れてうれしかったです!
どうもです!w 
そうですね。 また何個か再うpするつもりですので、上の2つも入れておきます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
