

ブロリーP76作目


ブロリーP76作目は亜美の表現力レッスンです。
これで全てのレッスンはやり終えました。 一番作りやすかったのはポーズレッスンかな。

ニコニコに転載されていた素材などをお借りし、たまに旅行に出かけたおかげか、意外とすんなり作れました。 だが次はオーディション製作を予定しているので、かなり時間が掛かると思います。 ・・・とか言いながら、意外と早く上げられるかもしれませんw 製作スケジュールはほぼ無計画で動いているので、言っている事が矛盾している時がよくありますw すいませんw
そろそろ演出を増やす為に、また切り貼り作業でも始めようかしら。 でも切り貼りで使えそうな所が見つからぬぅ!!w

次回作はトリオオーディションの対人戦を予定しております。

それと何故第4部から次回作が決まっているのかと言いますと、実はすでに100作目までのスケジュールを作ってあるからです。 ・・・っとは言っても、場合によっては変更もありうるので、あくまで予定ですがw
大まかな製作予定は第4部が85作目で終了。第5部は86作目~100作目となります。 本当はあの削除祭りが起きなければ、第3部はまだ続いていましたが、急遽終わらせてしまった為第4部が少し多めになってしまいました。 よく考えると第2部が作りすぎですねww 第2部がブロリーPの全盛期かもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

 新作乙です!まさか海外産ブロリーのネタを引っ張り出すとはww「出オチwww」と思ったら、やっぱり出オチだったww

ブロリーの一撃を受止めた辺り、パンツはベジータより実力は上ですねwwそいでベジータのロリコンに拍車が掛かってるしww

>八門鎖さん
ありーです! 海外産はインパクトがありますから、出オチに最適ですねw

トランクスは真面目で努力家なので、今の王子よりも上でしょうねw それに王子はもう見境がなくなってきてますねww まぁ本家もネタキャラだから仕方ないね。

パンツの成長に驚愕wwww
でも結局やられるんですねwwwww

ブロリーP5部まで頑張ってください!

>ひなみざわPさん
パンツも頑張ってますが、ブロリーが強いから仕方ないですねw

>ブロリーP5部まで頑張ってください!
まだまだ先の話ですが、がんばりますw

ロリータ王子…。

王子はただブロリーの邪魔したいだけなんじゃないかとも思いましたが、やはりただの変態大人なのかも?

ネタがないようなこと言われてますが、表現力レッスンでこれだけの発想があるのが驚きですなぁ。
一番つくりにくそうなレッスンなのに…。

>DMRさん
>やはりただの変態大人なのかも?
以前にパラガスに、「ロリータ星の王」と呼ばれてましたからね。変態でロリータ属性を身につけてしまった彼は、もうただの変態大人ですねw

>一番つくりにくそうなレッスンなのに…。
確かに一番作りにくいレッスンでしたね。 演出がやりづらい面で・・・ 
ブロリー映画のみですと、新しいネタや発想が出にくいので、今は他の映画や素材を使用して、それで何とか補っている状態ですね。
今後は海外版も使えそうであれば、検討してみようかと思っています。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
