

ブロリー映画の新BB素材


ブロリーの新しいBB素材が出来ました。

今回もかなりの枚数をパスで切ったので、非常に時間が掛かりました。 もう汎用性がありそうな所は無さそうなので、これでブロリーの切り貼りは終了と致します。
それに今回切り貼りした箇所は、背景と色が同化して見難いところもあった為、あまり上手く切れていないところもあります。 少しずつ修正を掛けましたが、これ以上の修正は無理でした;; ※王子の髪型がおかしいのは仕様です。「嘘です!」

素材ですので、ご自由にお使いください。 それと背景を消す手段として、私はPEのブルースクリーンキーを使用していますが、ソフトによって使用するエフェクトが違うので、クロマキーなどでググって探してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

素材のはずなのに、ピッコロさんで笑ってしまいました…。
軽い病気かもしれません。

マンタPさん、XBOX購入しました!アイマスもノーマルのやつとL4U両方購入しました。。レッスンがSPと違うので苦戦中です。L4UはGO_MY_WAY!!のハードをフルコンボできたぐらいですね。がんばりましたw。  まだPCが血祭りなのでPSPで書き込んでいます。  PCが治るまでブロリーPが消去されないのを祈るだけです・・・はい。

カカロットのブロリーに打撃ラッシュかける所凄いですw
あぁいう攻撃するモーションの素材が欲しかったwありがとうございます!

あと、最初のプルンッ!のところはコマ送りしてよく見るとおもしろい動きしてるんですねーw
ブロリーのアクションはホント秀逸だと思います

>DMRさん
大丈夫です。素材でも笑ってしまうのが、ブロリーMADの素晴らしいところなので、特に問題はありませんw

>ヤマメPさん
>XBOX購入しました!アイマスもノーマルのやつとL4U両方購入しました
おお!買いましたか!
レッスンはポーズと歌詞が楽ですね。 あとは慣れれば、グッドまでいけると思います。 
PSPでも書き込みできるんですね。初めて知りましたw

以前に本編は消されましたが、ブロリーMADは削除されていないので、恐らく問題ないと思います。 
アイマス頑張ってトップアイドルに導いてください!

>ならさん
どうもです! 私も自分が使えそうな場面を選択して切り貼りしているので、攻撃のモーションが欲しかったところでした。

確かにブロリー映画のアクションはかなり細かい動きをしていますね。・・・そのおかげで苦労しましたがw 作画のレベルの高さが伺えます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
