

アイマス2でジェバンニ


久々に素材1本でジェバってみた
アイマス2の期待大でごわす!

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく……合ってますw

演出や技術だけに頼らず、「ダメなドアドア」みたいにシンプルにこの動画と音を合わせる、みたいなアイデアで笑わせることができるマンタPさんをとても尊敬してます!そのひらめきがどこから来るものなのかとても気になります。ちなみに僕は雑誌にネタハガキを書くとき、公園をボーッと歩いたりした時とかですw

長文すみませんでした、面白かったです!!!

>だいちゃんさん
ありがとうございますw

好きな物を作るのが、私のモットーですので。シンプルなネタで笑わせるのは難しいことで、いつも手の込んだネタにしてしまいますねw 

>そのひらめきがどこから来るものなのかとても気になります。
私の場合は他人の動画を見て、それを自分でシミュレーションしてみたり、あとはipodで音楽を聴いている時に、色々妄想しています。 つまり妄想から形になる事が多いです。

それと発想力を高めるには、インプットを増やす事ですね。 ネタ動画を作っている人で「このジャンルは嫌いだから見ない!」だと、どうしてもネタの幅が狭くなってしまうんですよね。 だから私はニコニコでは殆どのジャンルの動画を見ています。 ただグロとホラーは苦手なので、殆ど見ていませんw たまに某実況者の動画を見るぐらいですw

まぁ大体は他の投稿者からセンスやアイデアを頂いている事になりますね。

私の方が長文になってしまいましたw
ありがとうございます!おもしろいと言うコメントが一番嬉しいです!
ではでは~

ごっついシンクロ率ですねーw
本当にセンスが光る素晴らしい動画でした!

って、アイドルマスター2開発中なんですねぇ。
俺はそれすら知りませんでしたなぁ…恐るべし流行の鈍感さ。
ざっと情報みたところ、雪歩の声優さん変更になるんですねぇ。
どうにも雪歩=ゆりしーさん(そういや名前変わってたなぁ)みたいなイメージが強いのでどのような感じになるかは気になるところです。

>DMRさん
ありがとうございます!w 合わせるのに結構苦労しましたけどねw

アイマス2は開発中で、来年の春に発売予定との事です。
今はツイッターを利用しないと、情報を集めるのは難しそうですね。

確かに雪歩の声優変更には驚かされましたし、自分も少なくとも変えてほしくなかった気持ちがありますね。ですが、声優交代はゆりしー本人が決め、それをバンナムが了承しているので、新しい声優さんに期待して頑張ってもらいたいですね。
それに声が変わっても雪歩は雪歩なので、私はアイマス2に雪歩がいてくれただけでも嬉しいですね。 正直雪歩自体が出ないのではないかと危惧していたので、それだけでも私は嬉しく思います。 あと胸が大きくなっ(ry
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
