スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロリーP80作目


ブロリープロデューサー80作目です。 このコミュの真は\カワイイ/
今回はサブキャラ多めで、ネタ満載な感じに作りましたw しかも元は2分半の動画なのに、色々詰め込んでいたら、3分超えてしまった・・・w 



それとアイマス2の件で、引退や休止をしているPが日に日に増えてきておりますが、私は引退は考えておりませんし、するつもりもございません。 ですが、休止はするかもしれません。 MAD製作を3年以上も続けているせいか、最近MAD製作自体が億劫に感じてきており、それが理由でしばらく休止するかもしれません。 でも休止をしても、また何か作りたくなったら戻ってきますのでご安心ください。
つまり一言で言うと「大丈夫だ、問題ない」という事ですw

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

マンタPはエルシャダイMADは作らないの?

>名無しさん
んー、そうですね。
エルシャダイは素材としての汎用性も高く、作りやすそうなイメージがあるので、音MADでも作ってみようかな。
それにもう音MADが結構上がっているので、重複しなさそうなBGMを選ばないとw

ふーむ、相変わらず新技術取り入れてますね~。
タコ博士ってあんだけしゃべらせることできるんですねー、出番少ないのに(笑)

MAD製作の引退はないんですね、新作投稿を楽しみにしてる身としてはそれだけでも十分嬉しいですねー。

>DMRさん
新技術は特に取り入れてませんねw 音編集もPEに慣れているせいで、殆どPEで編集してますしw
タコ博士は声の発音が一定なので、繋いでも違和感が出ないんですよね。 恐らく、ブロリー映画のロイド系で一番楽なのかもしれません。

自分の中で楽しい趣味を見つけましたからね。 それに趣味や習い事で、こんなに長く続いたのは初めてですし。 今後もマイペースで続けていきたいですね。

真カワイイ!
ぼくはどんなに時間がかかってもマンタさんの作品を楽しみにしています!
ぼくもPはやめませんよ!www

>ひなみざわPさん
ありがとうございます!
>ぼくもPはやめませんよ!www
良い心掛けだ!w さすがひなみざわPと褒めてやるwww
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。