

ブロリーP82作目


ブロリーP82作目は雪歩のコミュです。
しかし前回はタグに「混ぜるな危険」とありましたが、混ざって無くても危険なMADですw
それとブロリーの3年目の浮気がばれたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

王子「終わったな・・・浮気をするやつはクズなんだ・・・ふぉおぉおお!?」

ついにバレましたかwwwwブロリー!ガンバガンバ!

>ひなみざわPさん
まぁ事務所の中であれだけのでかい声で喋ってればばれますわなww
あと王子も浮気性なので、いずれバレるかもしれませんw

浮気というか、全員嫁!みたいな感じでプロデュースしちゃってますからねぇ~。
ある意味頼もしいPではあるんですけど…!
相変わらず社長に対しては厳しいですね(笑)

相手が雪歩だとブロリーもZ戦士もテンションが限界突破してるwwww

それにしてもタコ科学者といいバイオブロリーの施設といいこの世界の765プロは胡散くさ過ぎるwwブロリーが社長の文句言うのもわかる気がしますw

>DMRさん
アイマスPのプロデュースはまさにそんな感覚でプロデュースしていますね。俺の嫁というか娘というかw
ブロリーPは命令されたり縛られるのが嫌なので、だから上の人間が嫌いなのです・・・はい。

>だいちゃんさん
雪歩はかわいいので、アドレナリンが上昇し興奮しているのでしょうw 私もそうですがwww

世界観を無視しないで製作すると、どうしてもネタが狭まってしまうので、我が765プロの世界観はいわゆるパラレルワールドな感じですねw
ブロリーが社長に文句を言うのは、上にいる立場の人間が嫌いだからですw  恐らく彼の性格上、命令する立場の人間が嫌いじゃないかと思い、こういう設定にしました。

 いつのまにか二本も上がってたのかww乙ですw
MUGENがまさかの素材ww完成度たかいですもんねアレw

 親父ぃはとうとう完全にセクハラサイドでやよいをエ○ビデオに・・・wカカロットエロロットだしw
色々と破壊力高ぇwww

>八門鎖さん
はい、2本目は1本目の1週間後に上げましたw
前からMUGENの素材は欲しかったので、MUGENの素材を提供してくれた方には感謝します!

彼らも男ですから、サイヤ人と言えど性欲には勝てぬぅ!!っという事ですww

アイマスステーションの公開録音に行ってきました!
あんな感じのイベントに行くのは初めてだったので
興奮してしまいましたwww

(説明が下手糞なので中盤カットwww)

最後に千早の新曲の『眠り姫』が流れたのですが・・・ものすごく感動しました・・・
僕の一番好きな曲は『隣に・・・』だったのですが
『眠り姫』に変わりました、これはガチでいい曲ですよ! その曲についてのエピソードもが結構真剣で今井さんも目を潤ませながら話していました・・・

どうやら『眠り姫』はアイマス2の千早に色々と関係しているようですよ。

もしマンタさんも公開録音に来ていたなら分かりきった事を長々と失礼しましたwwww(あ、もちろん抽選にははずれてました・・・)

>ひなみざわPさん
アイマスステーションのイベントなんてあったんですね。自分はあまりイベント関係には詳しくないので知りませんでしたw

「眠り姫」ですか。どんな曲なのか気になりますね。 
私はあまりそういうイベントに足を運ばないので、出没率は低いですw
今度時間が合ったら、公式のアイマスステーションで聞いてみます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
