

ブロリーP83作目



ブロリーP83作目は雪歩の前座(2回目)です。 雪歩誕生祭おめでットォー!!
雪歩1回目の前座が10万再生を超えたので、その記念としてこの動画を作成しました。


今HDに入っている動画は、もう1年以上前に撮ったコミュなので、自分でも何故衣装がチャイナなのかは覚えてませんが、恐らくオーディション撮影用に着替えさせて、そのままにしていた時に撮った物だと思いますw

しかしこの雪歩はいきなり「くにゃくにゃ」とか「くねくね」とか、よくわかりませんけど\カワイイ/ですねぇ! ゆきぽカワイイでゲソ!

最後にMMDを使った演出を取り入れましたが、ブロリーが闘魂注入すると、あんな感じになるだろうなと思いながら作りました。 ・・・やりすぎたかなw
ちなみに衣装が違うのは、うp主の好み本番用の衣装だからです。はい


そんなこんなで今年最後の動画投稿となりました。
今年も色んな動画を投稿してきましたが、その中でもやはりブロリーPが多いかなと言う印象を受けました。 
・・・ですが、来年はブロリーPの投稿はかなりのスローペースになりそうです。 83作目も結構いっぱいいっぱいで、何とか間に合いましたので良かったのですが、次はいつ頃やる気が起きるかまだわかりません。 
とりあえずブロリーP第4部は85作目で終了予定なので、あと2作は頑張って作って行きたいと思っています。
次回作はオーディションを予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

3年越しのリメイクとはなんとも嬉しいサプライズ。旧作の方もブロリーP初期のフランス語字幕とか超懐かしいですwしかも投稿時間が神がかっているとは・・・さすがはマンタPと(r
それにしても同じコミュでも動画製作のテクニックが格段に向上していますね。それでいて初期の頃と甲乙つけがたい面白さでついついシリーズ全部見返してしまいました。一時期は削除祭りとか残念な事もありましたけど、それでも3年以上シリーズが続いてるのもすごい話です。それと相変わらず緑字幕職人の仕事が早いwブロリーPはほんとみんなに愛されてますね。

>世紀末Pさん
字幕もありましたねw あれも強引な方法で解消させましたけどw 
投稿時間は秒数以外ならば結構簡単に出来ますよ。ニコニコの動画の時計表を見れば簡単に狙えますね。

3年も経っているので、さすがに少しはスキルアップはしていますねw それにMMDなどの無料製作ソフトも増えているので、3年前と比べると製作の幅も広がりましたし。
新規ネタを取り入れながらも、初期の動画の雰囲気も混ぜて作っていますので、時代が進化しつつも下町の雰囲気が出ている感じの動画になっていると思いますw 例えが微妙ですがww

削除祭りはブロリーブームが完全に衰退しましたので、心配しましたね。 それも今は完全に復活し、昔以上に盛り上がっていますけどw

3年も続けられたのは視聴者やファンの皆様のおかげですよ。 字幕職人にもかなり助けられていますし、リスペクト作品やブログで紹介してくさだった方々など、皆さんのお力に支えられたからこそ、此処まで続けられたのだと思っています。 
本当にありがとうございます!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
