

ブロリーP85作目


ブロリーP第85作目はアイドルマスター2のアイドル紹介です。あとこの動画でブロリーP第4部は終了となります。

私はアイマス2は買っていないので、動画はお借りしたものを使っています。
しかしアイマス2の紹介シリーズの製作は骨が折れました。 何しろアイドル自身が喋らない、1人1人の紹介が短いので、L4Uの紹介動画の様に喋らないと、此方でネタを作って場を持たせなければならないので大変ですw セリフがあればコミュニケーションさせればいいので、比較的楽なのですが・・・ そういえばピッコロさん出番なかったなw
ちなみに一番上手く作れたパートは美希ですw 2の美希はサイヤ人3ですねw

【お借りした動画】
よつばねぎP


あとブロリーP初の16:9画面にしてみました。 元動画が4:3なので、少し見切れている部分がありますがw


今後の予定ですが。ブロリーP第5部は製作する予定ではいますが、しばらくブロリーPは休止します。
恐らく長期の休養を取ると思います。 4年も活動していますからねぇー。たまには休ませないとなぁw
あとは通常通りに活動していくと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

2発売と言う始まりに4ブが終わるとはw
流石ブロリー(?)とry

アイドル紹介はどれも腹筋を直撃ですわwwパラガスいい加減にしろwww

5ブ開始を楽しみにしてますですじゃ。うわへへwwww

>八門鎖さん
始まりの終わりと言うところですね。 入社せずに帰ったみたいなw

アイドル紹介は大変ですねw 特に2の紹介は難しかったw パラガスは美人スキーのロリ親父という設定ですw

第5部は当分の後になると思います。 あと第5部を開始する時はブログかツイッターでアナウンスします。

初めまして

初期の頃からブロリーPシリーズを見させてもらってますが、いつの間にか4部まで来てたんですねえ。身勝手な意見ですが早く第5部を見たくて仕方ありませんw

美希のくだりは個人的にも大ウケさせてもらいました。息子が爆発☆と1,2を争う出来ではないでしょうか(これも美希でしたねw)

あち、アイマス関係ないですが、マンタPのお気に入り動画の中に某バグ動画が入っていてちょっとだけシンパシーを感じてしまいましたw
あの方のバグ動画には惹きつけられてしまいますw

第5部でも大暴れ楽しみにしてますねー

>USAさん
USAさん、初めまして。

ブロリーPはもう4年も続けていますからねぇ。 随分遠いところまで来た気がします。 
以前からも書いていましたが、第4部は結構いっぱいいっぱいの状況で作っていたんですよねw 何しろ80作以上も作っていると、ネタも出なくなり、ただの天丼になりますので、おもしろい演出を考えるのが大変なんですよねw 元々ブロリーは素材が少ないので、かなり無茶をしながら作っていますしw
第5部をすぐに始める事も可能と言えば可能なんですけど、今までのクオリティを保つ自信は正直ないですね。 申し訳ないですが・・・

某バグ動画と言うと、ときメモのバグ動画の事かな?w あの方はバグセンスがあり、大変おもしろいですよねw 大いに笑わせてもらっていますww

まああのDB勢が絡むとひどいことになるので、第5部も通常通りの展開になると思いますw

第4部お疲れ様でした!
もう3月ですけどww
「ネタ切れだなどと、そのようなことがあろうはずがございません!」
毎回クオリティが高くて爆笑してますよww!

じゃあ第五部は1のコミュでやっていくのかな?楽しみにしてますね!

>ひなみざわPさん
ども乙でした。
そのクオリティを保つのが大変なのですよw 編集中は締切を迫られる4コマ漫画家みたいな感じになっていますねw

現時点では1のコミュでやる予定ですね。 あくまで予定なので変更する時もありますが。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
