

これからの事・・・

今から話す内容は、主にこれから先どうするか、技術の向上あるいは否か、そんなお話になります。
話が多少長くなるので、興味がある方は続きをクリックアンドリバー




私は以前に比べ、技術は徐々に上がってきてはいますが、他のPに比べると足元にも及びません。MSC2を見てわかったんですが、やはり技術のインフレが凄まじく、自分も付いていけなくなっています。
Q:それじゃ付いていけなくなったら引退するの?
A:それはないです。
自作自演Q&A失礼w
基本的に引退は考えてません。長期休暇はあり得るかもしれませんが・・・

私は技術が無いよりある方が良しという考えなので、今後も色々な事を学び、スキルアップしていきたいと考えています。ですがMADを作りながらでは中々時間が取れないので、今後はペースが少しダウンすると思われます。本当は作りたいものも沢山ありますが、現実でやらねばならない事も沢山ある為、どちらかに両立しないと難しい為です。あっしは要領良くないので・・・w

いずれはAEやXSIなどのソフトも使いこなしたいと思っていますし、絵も描ける様になりたいとも思っています。技術を磨けば、それだけ作れる幅が広がるので、今まで出来なかったものも出来るようにもなりますし、独学とて様々な職にも手を付ける事が出来ます。これは便利。

今もなお技術を身につけようと、努力をしているPもいます。私もその方達に負けずに、技術を身につける様努力していきます。


結論:サイヤ人の様に徐々にパワーアップしてやる~


コメントの投稿

非公開コメント

仕事じゃなく、あくまでも趣味でのMAD作成ですからね。自分のペースで構わないと思いますよ~。
そこを自分でコントロール出来るのが素人の強みですから。

どもはじめまして。GWPと申します。
技術は無いよりはあった方がいいですが
実生活に無理のない方向で・・・
もっとも俺は技術は求めないし、ある人に投げちゃう人かもw
技術求めてたら俺はやってないと思うし・・・息勢いは大事だうん・・・・
何気にカウンターみたら3000と並んでたので
書き込まなくてはいけない衝動にかられましたw
今後ともよろしくです。

はじめましてブロリーの活躍は毎度楽しみに見ております。


サイヤ人は一度、死に掛けると大幅にパワーアップすると聞きますが
死なない程度にガンバガンバ

P.S
 。 

いざと言うときの為に、仙豆、置いておきます。

>rumbaP
実は今までも自分のペースでやって来ています。あまり無理をするのは好きではないので、趣味は楽しくないと長続きしませんからね。それに遅くても3時には寝る様にしてます。それ以上起きてると次の日きつい;;

>GWP
初めまして、マンタPと申します。
技術はあれば良いもので、趣味でやってる人にとってはどうでも良いことなんですけどね。まあ私の場合は趣味以外でも使い道があれば覚えておくのも便利かと思っただけです。

カウンターいつの間に・・・ つい最近まで2500ぐらいだったのに;;
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

>たさん
初めまして、マンタPと申します。
死に掛けるところまでは行った事ないですねw さすがにそこまで行ったらヤバイですww

仙豆ありがとうです。後でおいしく頂きますね。

MADというジャンルな以上、技術がないと自分が表現したいことを、100%伝えられませんからねぇ~。
この先どんな作風でいくのかは、マンタP次第だと思うので、楽しむ気持ちを忘れず頑張ってください。

>壱式P
技術が全く無くても作れるが、あればさらに色々なものが作れるのがMADの魅力でしょうか。
ありがとうございます。楽しい気持ちは忘れません。忘れたら恐らく続かないと思うからw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
