

アイマスラブレターをやってみた

気がついたらカウンターが3000超えてました。どうもマンタPです。

アイマスラブレターはこちら

結果が見たい方は続きを読んでゆっくりしていってね!



【アイマス】アイドルからのラブレター
マンタくんへ

えっと・・・実はね昨日、菊地真から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
菊地真、マンタくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでドームに遊びに行ったよね?
その時にマンタくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
マンタくん・・・、菊地真の事好き?

でもね、でもね、私・・・、菊地真は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もマンタくんの事が好きなの!
ううん・・・菊地真のことなんてどうでもいいの。
私、マンタくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がマンタくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でサハラ砂漠に行って、ふんどしを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月22日の18時にサハラ砂漠で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

如月千早


宝物が激しくおかしい件www サハラ砂漠にふんどし売ってんのかよwww てか何買ってんの俺www
小さい頃からおかしい人だったみたいです。

下の記事でもそうでしたが、どういうわけか、俺は結構モテるようですw
http://manta115.blog110.fc2.com/blog-entry-51.html

プロデューサーさん三角関係ですよ!三角関係! 正にアイマスのトライフォースだなこれは・・・
この前やった占いでもそうでしたが、千早は俺に気があるみたいだな。
時雨Pには申し訳ないが、千早は俺の事が好きで好きでしょうがないみたいだ、すまないな。俺が千早を幸せにするから安心して眠ってくれ。




すいません調子こきました;;あまり本気にしないでねwww




ついでに・・・


ブロリーくんへ

えっと・・・実はね昨日、三浦あずさから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
三浦あずさ、ブロリーくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでトイレに遊びに行ったよね?
その時にブロリーくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ブロリーくん・・・、三浦あずさの事好き?

でもね、でもね、私・・・、三浦あずさは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もブロリーくんの事が好きなの!
ううん・・・三浦あずさのことなんてどうでもいいの。
私、ブロリーくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がブロリーくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で警察署に行って、ゲイツポイントを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月22日の18時に警察署で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

双海真美


これ所々内容がおかしいのが笑えるんだが、まあそれは置いといて。
まさかこの二人、両思いだったとは・・・偶然にしてもこれは凄いな~w もうこの二人は籍入れた方がいいと思うよw
真美はまだ子供なんだから、二人の邪魔をしたら駄目だぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
