スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1の最後の追加職

バトマスと賢者の詳細が画像でUPされてました。

バトルマスターは「両手剣」「片手剣」「ハンマー」「格闘」「とうこん」
賢者は「両手杖」「弓」「ブーメラン」「盾」「さとり」 がスキルになるようです。

バトマスは2刀流が強みですかね。どれだけ強いのかはまだわかりませんが、物理職がようやく輝く日が来るかもしれませんね。
賢者は魔法使い用に「パッシブ」と「両手杖」を取る為にやる人もいそうですね。 今後活躍するかは、覚える魔法次第ですが・・・

クエの内容はバトマスは不利な条件のもとモンスターを討伐するクエらしいです。 賢者は夜限定のモンスター討伐なので、此方は混雑しそうな気がしますね。 恐らくナイトメーアかレッドプリンかなと予想してます。


それとレベルキャップ解放クエですが、以前のモンスターにとある2つの共通点があり、1つは頭文字に「メ」が付くのと、もう1つは色が赤いのが共通点となっています。 あまり関係ないと思いますが、もしこの2つの共通点の内、1つでもヒットすると考えると、恐らく次も色が赤いモンスターがターゲットにしてきそうな気がします・・・タブンネ
前回解放クエのメッサーラの経験値が1094なので、次はそれより経験値が上回る敵がターゲットになるかと予想しています。
そして私が予想している次の解放クエ討伐モンスターは「ブルーイーター」「シーザーレインボー」「グレイトライドン」のどれかと予想しています。 最悪トリカトラプスと予想してますが、それを出してしまうと、次のターゲットモンスターの経験値が2000台になりそうなので、まだ早いしありえないかなと思っています。

こういう予想はまず当たった事はありませんが、色々と考えるのが楽しいので、外れても個人的には特に意味はないですし問題もありませんw まあ間違いなくメッサーラよりも強い敵をターゲットにしてくると思うので、また大変な作業が始まりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。