

Ver1.3情報キター


Ver1.3のPVと詳細情報が解禁されましたね。 さすがに映像に提供のあるスクエニ、このPVだけ見ていると神ゲーに見えますw

Dによる詳細情報
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1c9ac0159c94d8d0cbedc973445af2da/

とりあえず追加及び変更された点を簡潔にまとめてみました。 細かい部分は省きましたので、全部見たい方は上のURLをクリックしてルーラスルノデス!

【魔法の迷宮】
ラッキーやチャレンジフロアなどが追加
ジャミラスとベリアル(コイン)が追加
アトラス、バズズ、ベリアルの3体との夢のバトルが可能
トルネコが隠し階?にいる
到着時にメンバー全員のフリーコメントが表示される不具合

【ハウジング】
自宅栽培(カラーリングの素材に必要)
庭具が置ける
Mサイズの土地が販売開始(土地の値段が250万から10万まで下がる)
新しい家キットが追加

【解放&追加コンテンツ】
Lv60→65まで解放
バトルマスターと賢者が実装
日替わり討伐クエスト
アイテム拡張
転生モンスターの追加
町でのキークエ強ボスが追加(何故か王都キークエよりも遅く実装されるコンテンツ)
名声イベント有
チームにサブリーダーが追加
メダル交換で地中ゴーグルが手に入り、地中系の敵が見えるようになる(遅)
ツッコミにかいしんのツッコミが出るように(会心時はハリセンが出るとか)
ボケが地味に修正されている

【町に関連する追加や変更点等】
福引が大陸ごとに変更
酒場フレンド無料、チーム半額、ぼっち定額
バザーが9999個検索可能
3種の元気玉が選べるようになる
美容院で髪型変更が可能
カラーリング屋OPEN
町の利便性が向上
アズランの温泉が開放(ネカマ女湯に入る準備ダァ!!)

【その他】
世告げの姫の予兆Ver2
花見イベント?にDQ5のベラらしき妖精がいる
日替わり討伐隊で200体討伐でもメダルがもらえる
初期村の配信クエはランガーオとツスクル


こんな感じにまとめてみました。
今回のVerUPは藤澤D曰く“すでに公開済みの様々な要素の完成度を高めるバージョン”らしいので、今のVerよりもより遊びやすくなるのではないかと予想。
大型アプデが3回目もあってか、何だかんだで色々と追加も増え、より便利になってきて、楽しくなってきました。 あまり期待が出来ない運営なのが残念ですが、それでも多少なりとも良くはなっているので、少なからず期待しながら遊んでますw
次のVer1.4に実装される「神話編」は意外とスケールが大きいお話みたいなので、割と楽しみですし、その前にWiiU版が発売されるので、また人が増えて賑わうかもしれませんね。
WiiUユーザーを逃したら最悪PとDは更迭されるかもだけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
