

投票結果発表

先週から行っていた投票の集計が終わりました。
ブログ一ヶ月等の記念のMADで作ってほしいものは・・・

投票結果
ブロリーMAD:68票
アイマスMAD:7票
その他:2票

ブロリーMADジャンル別結果
ブロリーP:39票
音系MAD:6票
アイマス以外のブロリーMAD:9票
MAD-Pコラボ:6票

投票の結果
ブロリーMADのブロリーPに決定致しました!

ブロリーP圧倒的すぎるww アイドルより人気あるんじゃないのか?ww

それとブロリーPでどのアイドルにするのかは、こちらで決めさせていただきます。
それまでアンケートを取ってしまうと、時間が掛かってしまうのでご了承ください。
皆様のご協力に感謝致します。

以下の投票コメント返信


投票コメント一覧
全部では無いですが、残っていたものを返信していきます。

記念として、何か作ってほしいものは?のコメント一覧


■ブロリーMAD
アニメのDBに詳しくないんですが大好きですw >俺も大好きですw

厳しいと思いますがお願いします >MADはいつも作るの厳しいんで問題ないですw

いつも楽しませてもらってますw >ありがtooo!!

スローイングブラストー!! >違う・・・ スローイングブラスタァァァー!!

ブロリー系はやっぱりマンタPしか考えられない >そういって頂けるとウレリーです。

好き勝手にやってくださいw >最初の頃から、好き勝手にやってますww

ブロリー見てはまりました >ブロリーはハマるよね~ある意味頭おかしいしw

ブロリーは結局誰のことが好きなのか? >基本的に全員好きみたいですが、あのおっとりとした巨乳のあずささんに一目惚れしたようです。

ブロリーMADを作らなければ俺はこの星を破壊し尽く >すと思っていたのか!はい、作りますww

律子に愛を >あとでブロリーに言っておきます。

■アイマスMAD
いつも楽しく拝見しています。 >ありがとうございますなのです。

雪歩スキーなんだから雪歩で何か一つ >そういえば最近雪歩で作ってない・・・

萌え萌えなヤツでと無茶振り >確かに無茶な注文だ(何だと!)

■その他
キリ番2500を踏んじゃったw byケロリン >おめでとう!キリ番って何だ?

王子MAD >ベジータっすかww

ブロリーMADで作ってほしいジャンルは?のコメント一覧

■ブロリーP
アイドル達をプロデュースさせなければ、俺はこの星をry >44回もプロデュースしてますがww

アイマスの新作を作らなければ、俺はこの☆を(ry >またかwww

人力ブロイド系(ヒャッコリー、ブロロロ的な)に期待してます。 >リーは汎用性高いので良く使いますw

ブロリーMADならブロリーPがいい!! >やっぱり?俺もそう思っていたところだ!

youtubeのころから見てます。ブロPの勢いが好きです。 >もう1年になるんですよね。垢は消えてしまいましたが、あれもいい思い出です。

やっぱブロリーPでしょw >ブロリーP人気ありすぎww

色々な物をみたいんですが、やっぱブロリーPが一番ですね >ブロリーPホント人気あるなww

やはりこれですね☆ >これって何だ? ブロリーPです。

マンタ節が見たいwブロリーPに飽きるとでも思っていたのか! >飽きたら星を(ry

是非「団結」で作ってください! >中々難しい注文だww 動画も作るとなると結構ハードだなw

■音系MAD
ブロPも捨てがたいですがネタ入りのカオスな動画がみたいです >音系MAD自体がカオスだからねw
そこにブロリー入れたら、さらにカオスな感じになりそうw

あえて音系MADで >いい判断だ。

伸びは悪いジャンルだが、俺は見たい! >伸び悪いのかな?w ランキングで良く見るけどw

ブロリロイドはこっちかな?w >はい

■アイマス以外のブロリーMAD
たまには >でも結局ブロリーですw

ブロリー裁判とか?難しすぎるか・・・ >さすがにそれは難しいかな。

Pと迷いましたがブロインストールのような名作をまた見たいので。 >ガチブロリーも検討してみます。

ブロインストールを超える物はマンタPにしか作れない。 >あれを超えるのも中々大変ですw

■MADPコラボ
他のPとのコラボ、見てみたいです >レナとは一度やったから、御剣Pとやってみようかな。

久々にクロトPの活躍を >サン○イズ系は結構危険だからな。ブロインベルも消されたし、だから復活は厳しいかと・・・

カオスな展開を見せて星井 >美希

カオスとともにあれ >今後、あなたは更なるカオスを見るであろう・・・


沢山のコメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
