

投票作品



以前ブログで取ったアンケートの、作ってほしいMAD第1位がブロリーPでしたので、リクエストにお答えして作りました。せっかくなので少し捻ったものを作ろうと思いアイドラを選びました。
しかし毎度毎度ネタ選びやセリフ繋ぎには本当に苦労する;; 普通に考えてブロリーにコミュやらせる自体無理があるもんなぁ~w

50作品まであと5つ・・・



[追記]ブログ拍手に非公開コメントという機能があったのを知らなく、返事が遅くなってしまいました;
以下非公開拍手の返信



<ブログ拍手、非公開コメントの返信>03/20付
ありがとうございます。確かに投稿者の文章を見ると、マンタPの作品が大好きです、との様なコメントを見かけます。自分の作品が大勢の人に楽しんでもらうだけでなく、リスペクトまで作ってくださるとは、誠に嬉しい限りです。これからも色々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

<ブログ拍手、非公開コメントの返信>03/18付
褒めてくださってウレリーです。
最近ブロリー用語を使う人が増えてきてますな~w

コメントの投稿

非公開コメント

しかし、その無理をやってのけるマンタP!
そこに痺れる憧れるぅ!

マンタPのブロリロイドマジ最高!

45個も作っちゃうマンタPにおったまげーしょん
フッフー!(゚∀゚)

>長崎さん
いつも無理と言ってるが、すでに45作品も作ってる時点で無理じゃない件ww
違う。痺れれぅ~憧れれぅ~だ(やよい風に)

>桃月P
みんなの応援マジ最高!
ありがとうぉぉぉぉぉ!!!!!

>ふぁるさん
気づいたらこんな数字になってましたww ここまで来ると「いいぞもっとやれ!」レベルw

流石ブロリーww…というよりマンタP自身かな?

>無機名さん
どちらともある意味、流石な二人(変態的な意味で)

まさか、アイドラで来るとは思ってもいませんでした。
ブロリーの振り向くシーンとこの星を破壊(ryの所はもう何十回と見たはずなのに。出るたびに笑ってしまいますw
このまま50作まで突っ走っていってください。

>壱式P
記念で行った投票作品なので、普通では申し訳ないと思い、アイドラで作ってみました。
ブロリーの振り向くシーンのあの顔は反則ww 何気にブロリー自体がおもしろいからね~w
あと5作は結構しんどいですが頑張ります。

ブロリーPの時はカオスですねwww
でも普通の動画の時も油断できないんだ。
(ユニット名がブロリトリオとか・・・)

いつも楽しませて頂いてますよ!
これからも突っ走っていって下さいね。

ではでは・・・

>ErolinP
まあブロリーPがカオス過ぎて目立っているだけで、他の動画も結構なものですよw

いつも楽しんで頂いて、誠に光栄です。
またいつでも遊びに来てください。
それでは・・・

上がってるのに気づかなかった自分が悔しい!w
しかし、いつもブロリーPには吹かされますw
それにしてももうすぐ50ですか。
製作者としてみると尊敬してしまう数字ですね・・・;

あと、もしよろしければブログの方のリンクに
追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか・・・?

>kuraP
ふと思いついたネタを気づいたら、こんなにも長く沢山作っていたのには、自分でも驚いています。

私は逆に少なくとも、良作を作り続けるPを尊敬しています。製作数が少ないのにも関わらず、知名度と人気が高い人は、本当に凄いと思っています。

リンクはご自由にどうぞ。フリーです。

はwwwらwwwがwwwwwwwwwwww

やばい。さすがマンタPと褒めてやりたいと思っていたとて千早は\カワイイ/

いやもう最高でした。腹筋痛いどうしてくれる。

王子キャンセル?!(笑)

どうもこんばんわ、
こちらをブログの方にリンクさせていただきました。
それにしても、間抜けなバレ方したものです・・・(汗)。

>時雨P
安心しろ。腹筋が痛いのは鍛えられている証拠だ。
いずれはガチムチ兄貴のような腹筋になれるぞw

>M@co.jP
どうもです。
リンクありがとうございます。私もブログを作った時、すぐに人が集まってきたので、どこでわかったのかなと思ったら、足跡機能がある事に気づきましたw 結構見てる人多いのかも・・・
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
