

ブロリーです

完成しました。



歌詞と場面選択が難しく、正直作れるかどうか不安でしたが、何とか形に仕上がりました。
どう考えても歌詞に合わせるのが無理なので、多少強引に作ったところもあります。
あと周りにいる方々は皆ブロリーの奴隷ですw はい。

以前にネタ振りをした二人に、もし私のネタ振りをするとしたら何がいい?という質問に対し、二人の返ってきた答えは「ブロリーで洗脳・搾(ry」 やっぱり・・・ってか息ぴったしやんw
実は最初は作るつもりは無かったんですが、自分だけネタ振っといて、相手のネタ振りに応じないのは、さすがにそれはいかんので、どんな形になってでも完成させるつもりでした。


[追記]


これは一本取られマンタw

コメントの投稿

非公開コメント

最高でしたwww
いや、もう夜中に爆笑っwwww

>時雨P
最高でしたか~フフフw
いや~でも大変でしたよ、コレ作るのw 歌と動画が合わなすぎてww

はじめまして。いつもブロリー楽しみにしてます。
雪歩の洗脳(ryを見たときから勝手に待ってたので勝手にブログで紹介させていただきましたw
因みにマンタPの作品で最初に見たのは美希のパイタッチから始まるほうのサイバンチョMADでした。御剣Pもすきですよーw

>桃月P
こちらこそ初めまして、マンタPと申します。
桃月Pは私が尊敬しているPの一人なので、自作品を紹介させて頂けるとは、とても嬉しく思います。

初期作品からご覧になっていたんですね。 あの時はアイマスをまだ全然理解していなかったので、かなり適当に作っていた記憶がありますw
御剣Pか~。ツンデレにするつもりはないんですが、なぜかあんな感じに出来上がってしまうww まあおもしろいからいいんですけどw

新作SUGEEE!

時間構成で見てみたら、アイマス分約3%以下なんですがw
でも、これぞブロリーPクオリティですね。

>rumbaP
まあぶっちゃけアイマス関係ないですからねww歌も動画もww P関連で入れただけですw

は、はははははじめまして。ポペスクと申します!わ、私はマンタPの作品が大好きでして、あなたの作品と初めて出会って以来、ファンとしてお慕い申し上げておりました。

いつかバレるとは思っていましたが、まさかこんなに早く発覚してしまうとは...
未だにマトモなアイマス動画を投稿していないランク外Pがこんな事をして良いものかと思いましたが、その、つい出来心で...

誠に申し訳ありませんでしたorz

いやー、雪歩のときに多くの人が
「ブロリー編は?」
と思ってたんだろうけど、
ここで期待に応えて頂けるとは!

マンタPにもしものことがあった場合は、
ポペスクPが後継者ってことになるんでしょうかw

>ポペスクP
いいねぇ~どんどんやってくれたまえ。
その出来心によって、君は少し名が知れたかもしれないぞ!ガンバガンバ!

>きつねP
最近期待に応えすぎですかね俺ww まあいいかなw

そうですね。 もしもの事があったら頼んじゃおうかな~ ポペスクPよろしくお願いしますねw

>マンタP
ありがたきお言葉!今後の糧にします!

いやあ、C4Uのあの場面を初めて聴いた時から、頭の中にあの光景が浮かんでいたんです。もう重症ですねwwwとりあえず、団結×JEFの動画を作ったら、千早の誕生日記念に何か作りたいと思います。

>きつねP
きつねPにまで捕捉されるなんて!

僕をマンタPの後継者にするなんて、ペーパードライバーをF1に乗せるぐらいの暴挙ですよwww
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
