

ブロリーと千早と指輪のプレゼント

(元コミュ)千早 ある日の風景7



以前ネタ詰まりで途中まで作っていたのを放置していたブロリーPを新たに作り直してみました。
千早の誕生祭用に作っていた動画で、内容はブロリーPが珍しく真面目にプロデュースしており、男らしくかっこいい一面を出しています。話を出来るだけかみ合わせる為にブロリロイドを幾つか作成。
ネタ的には少し物足りない感じがするかもしれません。

それと前作のアイドラ占いのアンラッキーVerをおまけで作りました。
こちらはいつものブロリーPですww
それと最後のつづくは、次回予告という意味での続くです。
これで46作品目か~ それと以前作ったブロリー&レナPはカウントしてません。あくまでブロリーP単体で数えてます。

ニコニコのコメントがみづらいwww 反対コメントとか流行りそうww
戻りました。

気になったので紹介


これはクリリンですか?いいえ、これは春香です。
俺も頭が亀仙人なので、外ではいつも帽子かぶってますw
↑嘘だよ!!(レナ風に)
TOP画像も変更しました。以上四月フールネタでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロリーPはまだまだやれそうですねww
ブロリーがかっこいいwww
アンラッキーの小悪魔的な雪歩も
可愛らしかったです。
ブロリーは運勢とか
持ち前の戦闘力で
どうにでもなりそうですがwww
ニコニコ反対からコメント
おもしろいですけど
左右どちらかの矢印で
他のコメント示すコメントが
ややこしいですwww
50作品まであと4つ!
応援してますよ~。

ブロリロイドの調教がかなり進んでて、
もうなんで喋れそうですねw

>tetsuさん
コメント見づらいですよね~ww 左右入れ替わっただけでこうも変わるとは・・・
ブロリーは元々かっこいいキャラですからね。今までの行動があれなだけに、そうは見えなかったでしょうがww
いつも応援ありがとうです。
あと4つ頑張ってみますか。

>壱式P
もしかすると歌も歌ってしまう勢いかもしれませんw
それはさすがに無いかw

今回だけは匿名での投稿をお許しください。
ブロリーPの新作、笑わせて頂きました。
いつもはメチャクチャだけれどやるときはやる男ってのは格好良いものですね。

後は…
なんでブログのタイトル画像がファラ?!
なんで「おにいちゃん」?!

今後も応援しております。

何か事情がありましたら、匿名での投稿でも構いませんよ。

ブロリーPは実際に仕事が出来る男ですからね、ただいつも不真面目にやってるだけでw

画像のTOPはいわゆるエイプリルフールネタですw
ファラのお兄ちゃんがブロリーなんてありえんw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
