

MSC2P予想結果発表&自作品について





とうとうMSC2が終わりを告げました。
いや~今回も凄い作品ばかり、それに良い戦いでした。

自作品についてですが、今回は予選だけでも勝ち残ろうと思い、ガチで勝負しました。前からMAの曲でPVを作ってみたかったので、この機会に挑戦しました。
音量が気になっている人がいましたが、あれは音にダイナミクスを加えてるからです、今回はインパクト勝負に打って出たので、音と映像両方に手を加えました。
結果的には予選敗退してしまいましたが、92票という数字を見て、それなりに良い結果が残せたので満足です。
それにしても予選のチョコボの570票ってww、圧倒的すぎるwww あの発想は無かったわw

それと前回はバレバレでしたが、今回は上手く隠し通す事が出来たので、そっちは上手くいって良かったなと思いましたw
私の作品に投票してくださった方、そしてcx0101P(江頭P)と協力者の方々、そして視聴者の皆様方、本当にお疲れ様でした。
わずか一ヶ月間でしたが、凄く楽しかったです、本当にありがとうございました。


予選P予想:http://manta115.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html
本選P予想:http://manta115.blog110.fc2.com/blog-entry-65.html
決勝P予想:http://manta115.blog110.fc2.com/blog-entry-80.html


それと自作品についてですが、少し作り直したいので、うpは少し後になります。
MSC2に提出した作品は後半の印象が弱めに作ってしまったので、そこを作り直したいと思っています。あと作ってたのはショートVerです。


それでは私が予想したPが何人に正解していたか、答え合わせしてみました。
結果は続きを読むをクリックしでくだしい。
当たってたP名。

当たったブロック名とP名のみ表示。

<予選>
A-5
麦茶P

B-3
カイザートP

D-7
オーキドP

E-2
ちんすこうP

F-9
てつをP

G-2
ぎゃわずP

G-10
MkP

H-11
whoP

<本選>
SF A-1
dodoP

SF A-7
時雨P

<決勝>
FINAL-3
M@co.jP

FINAL-4
オンナスキーP




結果:正解12人

まあ10人以上も当てる事が出来たのでよしとしよう。
結構成りすましてる人多かったな~ 人の事言えんけどww

コメントの投稿

非公開コメント

ブロリーを出さなければ俺はマンタPと分かるわけがないと思っていたとて、この程度でこの☆を破壊することは出来ぬ!

すいませんでした。
そしてお疲れ様でした。まさかガチで来るとは予想外w
もし次回があるなら自分も参加したいなと思う今日この頃です。

>ふぁるさん
ブロリー出すと一発でわかってしまうし、前回ネタだったので、今回はガチで勝負しました。 誰も成りすます人がいないので、ブロリー出したら確実にばれるw

ぜひ参加してみましょう。終わるまでドキドキものですが、とても楽しいですよ。
もし次回があるなら、自分はネタ系を作ってみたいと考えています。ブロリー抜きのww
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
