

槍があればやり直せるんだ!(名言)

火曜日にエヴァQ見ました。
おもしろかった(小学生並の感想)
カオル君はホモ

ドラゴンボール映画化

DBのアニメ映画化の新作が来年の3月に公開されるそうです。
情報ではチビ悟天やトランクスがいるという事なので、時期的にブウ編でしょうね。 下手したら超3ブロリーが敵として登場する可能性も無くもないかも。 そうなるとゴジータ又はベジットととの夢の対決も見れるかもしれない・・・。
まあまだ映画化決定の情報しか出ておらず、新キャラの登場も充分にありうるので、一応期待しながら続報を待ちます。

ニャル子さんオワタ

ニャル子さんが終わってしまった。 結局日常的なギャグアニメの雰囲気を残して終了しましたね。
しかし最終回、前半はシリアスなのに、後半でいきなりそれをぶち壊した展開に笑ってしまったww エロゲが好きとかどこの桐乃さんですかw

後半のバトルは熱かったですが、相変わらずのネタだらけで安心しましたw ファングとかソードインパルスのポーズとか、あと他にも沢山ありましたが、自分にはわからないネタばかりでしたw
終わり方からして、このアニメも2期ありそうですね。まあ今後の展開が全く読めないので、単純なギャグアニメになりそうですがw

そういえば来期はゆるゆりが2期をやるそうで、楽しみですね。 あのアニメも普通におもしろいアニメだったので、最近のアニメの中でも好きな部類に入ります。

あとエルソードが延期らしいですが、まあいつもの事なので、気にしてないです。 何というか延期は日常茶飯事だと思っていますのでw はい

申し上げます!当ブログが10万アクセスになりました!

開設してから丸4年ちょい、当ブログのアクセス数が100000を突破しました!
ありがとうございます!

初めは定期的に更新をしていましたが、ツイッターを初めた辺りからは徐々に更新が減り、長い時だと半年以上は更新してませんでした。 現在も半放置気味ですが、それでもわざわざ足を運んでくれた人達には本当に感謝せざるを得ません。
本当にありがとうございましたぁ!(アンゴル風)

今後は主にツイッターでは書けない事や、たまに自分で製作した画像などを載せたりする予定です。
何の変哲も無いブログですが、今後もよろしくお願いします。



それと久々にPhotoshopとMMDを立ち上げて画像を作ってみました。サイズは640*360なので壁紙ではないですがw
Tda式ミク-ヴェルダンディー
ポーズが微妙な感じw あとどうもモデルをUPで保存しないと画質が荒くなってしまうな・・・w
ちなみに翼の素材元はラカトニアのヴェルダンディー、杖はルビニアサーガのコモンアークワンドです。

ニャル子たん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!・・・が流行ってたので、ニャル子さんを見てましたが。普通に面白いアニメでしたw
今時珍しいバカアニメ系で、パロディ要素も含んでいるので、ネタを知っていると、より楽しく見えるかもしれません。
2話でいきなり第一章?が終わる展開など先が読めないアニメなので、今後もニコアニメで視聴しますw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!もいいけど、サビもいいよね。うん
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
