

ティン!クルバトン

140スキルの中である意味期待されていたスティックのティンクルバトン(CT90)。
その効果はなんと! ・・・誰か1人のテンションを上げるという地味な効果でした・・・w

ティンクルエル子
DQ10 写真1027
これモーションかわいいけど、無駄にCTも長くて使いづらいんですよね。 せめて範囲じゃないとネタにしかならないw

とりあえず混とツメに振った武が楽しすぎるので、武はお勧めです。
あと賢者専用スキルもお勧め。開幕使用できてサポも使ってくれます。
ティンクルバトンは・・・150に期待して振るのもありかな(白目)



クリックするとランクUP!

土下座でもしてみるかぁ

福引回しても3等、2等ばかりで土下座が当たらなかったので、カっとなって買いました。 後悔はしていない。

表情がいいね
DQ10 写真1024

尻01
DQ10 写真1023

尻02
DQ10 写真1021

土下座を買った目的はこの尻を見る為だったのだ!(変態)


しかし途中途中のモーションや表情もいいですね、さすが30万もするしぐさ書ですわー(マジキチ価格)
DQ10 写真1026

DQ10 写真1022


身包み剥がされたご主人様
DQ10 写真1025
コンシェルジュにやると、どちらがご主人様だかわからなくなりますねー
まさに大和田常務になった気分



クリックするとランクUP!

7不思議コンプしました!

メンテ前の最終枠に列車が撮れ、前期ギリギリで7不思議コンプしました!
いや~大変でした。 予想サイトがなかったら絶対無理でしたねこれはw

コンプ報酬しぐさ「おどろきとまどう」
DQ10 写真1020
正直これがなかったらやっていませんでしたねw

夢幻郷
七不思議 夢幻郷
日付を見たら、1年前に撮った写真でしたw まあこれは楽でしたからね~

生き人形
七不思議 生き人形
報告受けて間に合って撮れました。 ローラーしてる人がいると比較的楽に撮れますね。 感謝です。

首長竜
七不思議 首長竜
ボーっとしてたらいきなり出ましたので、撮り損ねるところでしたw

UFO
七不思議 UFO
運よく1回で撮れました。32鯖のうほ率タカス

大巨人
七不思議 大巨人
適当に出現範囲鯖をローテしながら探していたら運よく撮れました。

雪女
七不思議 雪女
報告受けてから撮り逃した事が4回もあり、ヘイトがたまりましたねw
これも選んだ鯖と場所が丁度合致しましたので運が良かったです。 まさにこれも運ゲーですね。

幽霊列車
七不思議 幽霊列車
26鯖の最終枠でしかもメンテ前の最終便でしたのである意味奇跡的な瞬間でした。 人が今まで以上に多くて、重かったのも印象に残ってます。
発車地点だと出現から1秒ほど停止してるので、この地点で撮った方が逃す事なく安全かもですね。


後期に入るとやる人が減ってしまうので、ギリギリで卒業出来て良かったです。 レポート完成はもうやる気がおきぬぅ!!
サブは何らかの緩和(移動速度等)がなされたらやる予定で考えています。
7不思議は大変でしたが達成感があり、コンプした時は歓喜に酔いしれましたねw 暇な人はぜひ挑戦してみてはいかがかと思います。


クリックするとランクUP!

七不思議してます

今日でようやく5回目のヒューザに会えて、クール書をGETしました!

やったぜ
DQ10 写真1011

エル子クール!!
DQ10 写真1017

あと現在特にしたい事もなく暇なので、七不思議をしています。 ヒューザの影響で火が付いたのか、若干参加している人が多く見られますね。
まだ夢幻郷しか撮れてませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。


おまけ:双子
DQ10 写真1012

黄龍の胸盛ってないですかねぇ~



クリックするとランクUP!

ドルワーム研究員のレンタル衣装を着てみた

昨日のDQXTV10時間スペシャルの呪文で頂いた、ドルワーム研究員の衣装を着てみました。
プレゼントの呪文は「ドゥラがだいかつやく」です。

かわいい~ あとやはり知的な衣装はエルフに似合いますね。
DQ10 写真999

DQ10 写真1000


しぐさと合わせると、本物の研究員にも見えますね。
DQ10 写真1002

DQ10 写真1003

NPCが着ていた衣装は、やっぱりいいですね~ その種族の特徴や個性が出ますからね~
フィーロやセラフィやクロウズの衣装も着てみたいですね。
あと出来れば某イメクラ嬢も、キャラに会う衣装を用意してほしいですねw



黒タイツは至高
DQ10 写真1001

DQ10 写真1004

DQ10 写真1005
タイツだからはいてない模様


それとPT同盟の新ボスが追加される様ですが、恐らくそれはシ○ーでしょうね。 サントラに曲ありましたし・・・
ある意味そちらの方がシナリオより楽しみかも


クリックするとランクUP!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
