

ブロリーP ミキカフェ


ブロリープロデューサーの新作です。
このコミュを見た時に前から作りたいと思い、真美投稿の後、時間をかけて少しずつ作ってました。

今作はやってみたいネタがあり、MMDを久々に使用したり、画像加工などをしたりして、一部ごまかしながら何とか作りましたw
今後もこういうネタを製作してみたいのですが、私の技術レベル的に難しい面もあり、それにネタが面白くなければ、時間をかけて製作する意味もないので、判断が難しいところです。
でも技術が向上すればするほど、やれるネタも増えるので、努力や勉強が苦手な私ですが、少しずつ色々と出来るようになる様頑張っていきたいと思います。

あとやっぱり美希は作りやすいですね~ 色々ネタが思い浮かびやすいですw

クリスマスイベント後編

後編でもらえるドレスがかわいいセクシー系の衣装だったので、例の如く写真を撮ってみました。


【元の色】
DQ10 写真1052


【アイスブルーに変更】
DQ10 写真1053
ちなみに後ろに写っているライトは、交換でもらえる新しい家具です。

DQ10 写真1054


DQ10 写真1056
パンツに見える

DQ10 写真1055
メイドがドレスを欲しそうにこちらを見ている。
コマンド?


クリスマス衣装はボスを倒すと手に入る【奇跡の星】を集めて、スノーに話しかけると交換できます。 ※1着しか交換できないのでドレスアップは慎重に。 私は即僧侶装備にドレアしましたw
あとやはり下着ではないのが残念ですね。○EROめぇ!



クリックするとランクUP!

ブロリーP番外編



3年10ヶ月ぶりにブロリープロデューサーの新作を投稿しました。 久々すぎて編集ソフトの機能を忘れている部分もあり、少しずつですが感覚と共に取り戻しましたw
あと第5部ではなく番外編にしました。 今DQ10をやっている関係もあり、投稿間隔がまばらになり、第5部を無事に完結出来るかわからないからです。 あとリハビリも兼ねて番外編にしました。

あと使う素材は2又はOFAが中心になります。 
しかしコミュが無印以上にひどいのがありますが、より奥が深くて素晴らしいね!(変態)

クリスマスイベント

クリスマスイベントで何としぐさ「スノーマジック」が手に入りました! あとアクセ(ランダム)の入った箱が1つ、リプは福引などがもらえる箱が1つ手に入ります。 結構報酬いいので、毎日リプやる人が多そうです。

スノーマジック
DQ10 写真1047
名前が違うだけで見た目はマジステッキのモーションですねw
あと雪が降る演出があり、細かくよく作られてますねー さすがモーション班(べた褒め)

DQ10 写真1046


DQ10 写真1045


DQ10 写真1044

やっぱり表情が変わるしぐさはいいですね、特に女キャラはかわいいので満足です!



クリックするとランクUP!

ティン!クルバトン

140スキルの中である意味期待されていたスティックのティンクルバトン(CT90)。
その効果はなんと! ・・・誰か1人のテンションを上げるという地味な効果でした・・・w

ティンクルエル子
DQ10 写真1027
これモーションかわいいけど、無駄にCTも長くて使いづらいんですよね。 せめて範囲じゃないとネタにしかならないw

とりあえず混とツメに振った武が楽しすぎるので、武はお勧めです。
あと賢者専用スキルもお勧め。開幕使用できてサポも使ってくれます。
ティンクルバトンは・・・150に期待して振るのもありかな(白目)



クリックするとランクUP!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
